目標をどうするか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.8kg 72kg 0% (あと10.8kg) 168.5cm 82.8kgの体型
    体脂肪 41.8% 43% 39% 168.5cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • 鼻たぼ

    電子書籍にハマって
    何冊か手当たりしだいに買ってみた。

    私の世代に懐かしい横溝正史。
    金田一耕助シリーズの
    22冊同梱版が1000円しなかった♪
    テレビドラマもよく見てた。
    金田一耕助はやはり古谷一行。


    もちろんダイエット本も二冊購入。
    早速読んだのだがうち一冊が
    恐ろしいまでの目標邁進型。
    まさに驀進(笑)

    で、タイトル
    目標決めなきゃあかんのか?

    ものすごくはじめの一歩的な(笑)



    吾輩は馬鹿である。答えはまだない。

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント4件
    • ちむたむ ちむたむ 本、大好き(^^)/

      読んだ本も日記に書いてくだい~是非!
      2016.10.05 11:51
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ わたしは目標立ててませんね…最終目標なら決めてますけど、途中の「いつまでに何キロ痩せる」とかは立ててなくて。立てたほうがいいのかな?立てて達成できなかったときに挫けそうで。 2016.10.06 07:00
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      私はたくさんの本を読むのではなく
      気にいった本を何回も読むタイプなので
      今回購入した横溝正史も
      ほとんど若い頃に読破したものです。

      最近の嗜好としては
      エリザベス・ホイトのシリーズ物。
      ハーレクインの官能版です(^_^;)
      2016.10.06 09:10
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      目標決めてないんだねー。

      私はやっぱ歳を経るに従って
      確たる意志を持たないと
      痩せるなんて無理じゃね?みたいなー

      どうしたもんでしょうかね(-_-;)

      せめて最終目標くらいは決めようかな。
      2016.10.06 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、お ... を食べたい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    という。「テレビシリーズの時はものすごいスピードで撮影していました。監督が1人、編 ... れを目指して俳優たちが演技で暴れ回るところだ。「すごい画があるという安心感というか。どんな演技をしても、おかしなことになったりしない画の強さがあると分かって ... ときに『あ、いいんだ』と、みんな思ったのか。台本をどう読んでもそんなふうに読めない ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルマリナーズコート東京

    勝どき駅 レインボーブリッジや台場の景色を独占できるホテルでの挙式が1名1万6700円~叶う! ... ホテルマリナーズコート東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10