10月末目標【62kg】に近づいてきたー(∩´∀`)∩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 63kg 62kg 90% (あと1kg) 160cm 63kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.5% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • 青汁

     痩せ期突入なのか、順調に減ってます、体重♡
    目標まで、あと1kgです。なんとかなるかな~。頑張りマス。

     今月は、ヨガレッスン等々へ通えないので(今日は行くけど)、そこを考慮しながらゆっくりゆっくり減っていけばイイな☆と思います。

     お家運動も大事。
    それと合わせて、普段の姿勢を整えていこうと思います。

     フと気付くと、モノ凄く猫背な私。
    姿勢を正して、過ごせば、、、それだけでもカロリー消費するはず!!
     ちょっとでも、ラクして痩せたい、、、(*ノωノ)

    生理中 カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント9件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 猫背は、背中で腕を組む習慣をつけるといいと思います。
      立って人の話を聞いたりするとき、ついつい前に組みがちじゃないです?
      背中がキレイな人は、手を後ろに組んでるよ~!
      2016.10.05 10:04
    • こめこ こめこ 本当だ~。順調ですね!

      姿勢よくして過ごすだけで代謝がアップするっていいますよね~。
      それに姿勢がキレイだとそれだけでスタイルよく見える気がします(´∀`*)
      2016.10.05 12:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      すごい‼
      あと1キロで達成だね♪

      姿勢ってきちんとした姿勢でいるだけで
      カロリー消費してくれるらしいよね‼
      私も姿勢は常に意識して背筋伸ばしたりしてます。
      座った時とか
      ちょっと力抜きたくなるところを
      お腹に力入れて座ったり。
      でもこれだけで
      単純なのでインナーマッスル鍛えられてる気がします( *´艸`)
      2016.10.05 22:08
    • カナ カナ 順調ですね♪♪♪
      姿勢美しい人に憧れます
      筋肉がないので、すぐ猫背に。私も頑張ります!
      お互い楽しんで月末目標達成できるように
      ふぁいと、ぉー♪
      2016.10.06 07:11
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       そうか!!
      今、実際やってみて、背中がモノ凄い勢いで伸びているのを実感しました♡
       コレ、イイですね♪
      アドバイス、ありがとうございます(´▽`)

       知らなかったです。今度、背中のキレイな人を、観察してみよー。
      キレイな方は、何らかの努力をされてるんですねー。見習おう♪
      2016.10.06 08:46
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       ありがとうございます。おかげ様で今のところ、順調です☆

       姿勢よくして、代謝アップ⤴⤴
      燃えるカラダになりたいデス(*^^)
      2016.10.06 08:47
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       そうそう!そうなんですよー!
      キレイな方って、座ってる時も、お腹にチカラ入れて、ちゃんと姿勢をキープしてるんですよね。
      きっとrakuponさんは、してるはず~って思ってました(*^^)v

       日ごろの心掛けが、キレイ☆を作るんだと実感します。
      2016.10.06 08:50
    • 青汁 青汁 > カナさん
       応援ありがとうございます♡

       うん、うん!!楽しんで頑張りましょー。
      結果を求めて、早く月末がきて欲しいような、減るまで待って欲しいような~(^▽^;)
       焦りは【禁物!】ですね(≧▽≦)
      2016.10.06 08:54
    • はむ子 はむ子 すごーい

      減ってますね

      せーりさまのデトックスも良い感じで味方になってそう
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.10.19 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録しておけば ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... からこそ、外見をできる限り理想に近づけたいだけで、それは僕にとって特別なことではないんです。 ――坂口さんは俳優として ... 、そういう役をやれるわけでもないので、その意味でいま、こういう役をやらせていただけるのは光栄です ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11