10月なのに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.9kg 52kg 86% (あと1.9kg) 160cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • るみみん

    10月なのに夏日。何着ていいかよくわからないわ。靴はショートブーツなのに半そで。ちょっと変?でもいいか。

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 台風それたけど、連日の温度差についていけナィ〜(>_<)
      朝夕の温度差も悩みますね。
      羽織るものも暑く感じる。
      なぜか、ダウン姿で外出ようとした息子に笑えた(^◇^;)
      2016.10.05 10:57
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ほんとこの時期は着るものに
      困っちゃいますよね(´・ω・`)
      北海道なんて朝はめちゃくちゃ寒いから
      暖かくして行けば昼暑いしww
      そしてまた夜は寒くて冷えるー
      ブーツ欲しいな♪どんなのにしようかな♪
      2016.10.05 13:44
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      息子ちゃんカワイイ。でもホント毎日何着ていいか困ります。気温差と気圧の変化のせいで偏頭痛もヒドイし、なんとかならないかなぁ。
      2016.10.05 14:53
    • るみみん るみみん > ゆかにゃんさん
      1日の温度差がある地域は尚更ですね。横浜はそんなでもないですが、電車の中とか寒いのでストールとか持ち歩いてます。
      プーツはかかとの低いショートブーツがお気に入りです。パンツにもスカートにもなんでも合うもん!
      2016.10.05 14:56
    • まるになりかけ まるになりかけ 10月とは思えない暑さですよね(-.-)
      みんなそんな格好してるからいいと思いますよ( ̄▽ ̄)v
      2016.10.05 20:25
    • きら きら ホントに今、着る服悩みます~・・。
      10月なのに半袖って・・思いつつ昼間は暑いから・・
      昔は9月でもう長袖だった気がする・・(^_^;)
      2016.10.06 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーショ ... うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ...

    ダイエットラボ
  • 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは?

    といった説、またはショートニングを使ってスポンジを作ったためという説や、ふわふわで崩れやすいから ... わふわのスポンジ生地にホイップクリームのまろやかさと、イチゴのさわやかさがたまらないですよね!この「ショートケーキの日」が ... 毎月22日にやってきます。なぜ22日なのか?アッと驚く理由がありました! 【ショートケーキの日といわれるワケ】 月 ... 「ショートケーキの日」が 毎月22日の理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
208
ライバル
58
被ライバル
59