67~70

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 65.3kg 58kg 66% (あと7.3kg) 163cm 65.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • はむ

    ◎67 10/02(日) 65.4kg
    ◆朝
    ミネストローネ
    ◆昼
    ソースカツ丼、サラダ
    ◆間食
    アイス
    ◆夜
    たけのこご飯、キムチもつ鍋、巨峰、苺味の飲むヨーグルト

    ◎68 10/03(月) 66.2kg
    ◆朝
    ミルクココア
    ◆昼
    秋刀魚、湯豆腐
    ◆夜
    苺味の飲むヨーグルト

    ◎69 10/04(火) 66.0kg
    ◆朝
    赤魚の粕漬、ツナ入り大根サラダ
    ◆昼
    なし
    ◆間食
    青モンスター
    ◆夜
    なし

    ◎70 10/05(水) 65.3kg
    ◆朝
    なし
    ◆昼
    ツナともやしのサラダ、納豆
    ◆間食
    青モンスター
    ◆夜
    ジャンボ餃子2つ、青椒肉絲、ゆでたまご、納豆


    日記さぼってた
    やる気出るまでキープ頑張る!1kgの変動なら許すことにした\(^-^)/


    鏡越しに自分見ても何が変わってるのか自信が全然持てなくて、沈んでました。
    だけど姉から「すらっとしたよ!巨デブが少しぽっちゃりになった。後ろ姿とかすごい!」
    と、絶賛されて自信取り戻しました(笑)あたし単純!

    徐々に昔の服も着れるようになってきた
    でもMサイズのライダースは捨てようか・・ これはいつになっても無理そう

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント4件
    • 朔月 朔月 減った体重でキープするのって大切ですよね。
      そして、モチベーションキープって凄く難しいですよね。

      ちょっと体重が軽くなったらやってみたかった事とかに挑戦してみるのも楽しいかもですよね。
      2016.10.05 12:59
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 見た目変わったって言われると嬉しいしモチベーション上がりますよね!
      私も着れなくなった服取ってあって処分悩みます(^^;
      2016.10.05 16:25
    • はむ はむ > 朔月さん

      何事も維持や続けることはとっても大変ですよね(´д`)
      何かやりたいこと見つけてチャレンジしてみたいと思います\(^-^)/
      2016.10.06 12:19
    • はむ はむ > まやち@妊活中さん

      ねー!嬉しくなりますよね(*^O^*)最近浮かれてます(笑)
      捨てられないですよね´`もし昔の服が着れたら嬉し泣きしそう(*;∇;)
      2016.10.06 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... いた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和食から ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11