16/10/05 2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 51.9kg 50.5kg 0% (あと1.4kg) 165cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • ツキティ

    さあ今日もがんばるぞー!

    先週は家の真剣掃除をした。
    旦那が風呂場。
    ドアも換気扇も外して奥まで徹底的に。
    私は洗面所とトイレの徹底的除菌。
    いろいろパイプも。
    それから、
    リビングの簡単な模様替え。
    カーテンレールなんかの高い場所のホコリ取り。
    テレビ台付近と後ろもね。
    リビングのマット。
    夏の竹マットから、
    フカフカサラサラマット(我が家では秋用)
    に変えたら、
    この上でストレッチが気持ちいい。
    今、自分ん家が気持ちいい。
    ちなみに今日は不燃物の日。
    いろいろ出せたしスッキリ。
    今週から気持ちいい(^з^)


    ★今日の記録★ 
    生理から20日目
    睡眠時間6時間
    <運動>
    朝ワンダーコア50回
    朝ストレッチ
    夜ワンダーコア50回
    夜ストレッチ
    顔グリグリ体操



    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント2件
    • いもみ いもみ ツキさん素敵〜♡(*^人^*)
      10月、頑張りましょう!!
      刺激になるママ友さんもいて羨ましいです〜( ´ ▽ ` )
      私もツキさんの近くに住んでたらな〜( ˊᵕˋ* )ポワン♡

      あと、職場の方はどうですか?
      イライラ野郎はどこでもいますね...( ´⚰︎` )
      笑顔で!気にしない(むしろ軽いジャブを与える。笑)ように!
      ツキさんが無事に乗り切れますように(ง •̀_•́)ง
      2016.10.05 19:53
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん〜( ˊᵕˋ* )ポワン♡
      いもみちゃんが近くに住んでいたらな~♪
      最近ね、
      このママ友とは、
      ファッションについてもイチイチ褒めあってるの!笑
      あらステキなバッグ~!とか言って(^з^)フフ
      今、二人でね、「皮膚科で脱毛」を計画中だよ。

      職場問題!
      (読んでくれてありがとーう)
      うん!
      コイツマジホントに。
      昨日
      でね、
      また話しは変わって、
      数人で、(コイツも入ってきた)
      日本フィギュアスケートの話しになったのよ。
      コイツの意見が!ほんとムカついてムカついて。
      まさかの、女神のことを否定したりとか。
      もうとにかく信じられない意見を聞いてガクっとなって、
      私、フィギュア大好きだから、そういう意見信じられないわ。
      と言ったら、
      「フィギュアの何が好きですか?」
      だって。ヤバイヤバイ。
      追求してくる系。

      もうまともに相手はしないわー(^з^)


      10月!がんばろね!!(^з^) ~♡
      2016.10.06 11:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では ... 分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ジムに行ってバイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回 ... やりたいと思っているんです。それから、ホットヨガに筋トレも……。ふと“私は何を目指して ... ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34