ただいま(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.8kg 58kg 78% (あと9.8kg) 163.5cm 67.8kgの体型
    体脂肪 50% 32.8% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • Rose

    何度目のただいま(^^;)

    昨日はずっと会いたかったライバルさんとやっと会えた(*^-^*)

    想像通りの明るい可愛らしい人だった♪
    声フェチの私にはたまらない可愛らしい声だった♪

    しかも、同い年には見えない…若く見える〜!
    羨ましい〜!

    で、せっかくパワーを頂いて来たし、日記再開!と背中を押してもらえたので…。
    頑張りますo(`^´*)

    久々にちゃんと朝に体重測定。

    地道にジム活頑張ろう…。

    KITTEのゴッチーズビーフってお店に土地勘の無いキラキラちゃんと私で迷いながらも到着(笑)
    並んだ甲斐があって、美味しかった(o^−^o)

    遅刻した願子さんも無事に食べれて良かったわ(笑)

    楽しい女子会でした♪

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント12件
    • なりこ なりこ お帰りなさい
      (* ̄∇ ̄)ノ
      私も最近 記録再開しました

      お互いに目標に向かって頑張りましょう
      p(^-^)q

      楽しい女子会で良かったですね
      (*^^*)
      2016.10.05 14:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おかえり~
      待ってたわよ~
      昨日は ありがとね~。

      DCには、やっぱり Roseちゃんがいないと 寂しい~

      …って、最大値から 減ってるじゃ~ん
      いい感じ
      2016.10.05 14:28
    • Rose Rose > なりこさん

      ただいまです(^-^;)
      せっかくきっかけをもらえたので頑張りますo(`^´*)
      また、よろしくお願いします♪
      2016.10.05 14:29
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      昨日はありがとうね♪
      とりあえず…浮腫みの分の排出かな?
      せっかく痩せても、すぐに戻るからな(;´д`)
      リバウンドしないように、ゆっくり地味に頑張りたいです♪
      嬉しいコメありがとう♪
      またよろしくお願いします(*^-^*)
      2016.10.05 14:32
    • よっこ よっこ おかえりなさーい(❁´ω`❁)
      また一緒に頑張れるの、嬉しいな〜!!

      楽しそうな女子会、羨ましい(*ˊૢᵕˋૢ*)
      女子会ってストレス発散にもなるし、美意識もUPするし、いいことづくめ♡
      2016.10.05 14:52
    • Rose Rose > よっこさん

      ありがとう(T-T)
      またよろしくお願いします(*^-^*)
      同年代と共通の仲間で楽しい時間は確かに元気になれる♪
      60キロ辺りを目指して…また頑張ります(^-^;)
      2016.10.05 15:40
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 遅刻したネガコでーす(^o^;)/
      ほんとに、楽しい時間だったわ。
      セッティングしてくれてありがとう!

      2日続けて日記更新がんばってるね(^_-)-☆
      2016.10.05 23:00
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよん*\(^o^)/*
      たのしーーーい ひととき 過ごせたのね♡♡
      元気になる 1日を すごせてなにより
      (●´ω`●)
      2016.10.06 05:45
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      今回は日にちが合って本当に良かったよね♪
      なかなか会えない人に会えるって嬉しいね〜!
      ポジティブパワーをもらえたから、頑張ろうって思う。
      生理前なのにグダグダしてる暇がないのが良いのかな?
      62キロにはなりたいな。
      2016.10.06 12:07
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      グダグダな日々にさよなら出来るように頑張ろう。
      また楽しい時間を過ごせるように♪
      良い活力をもらえたよ(*^-^*)
      2016.10.06 12:08
    • りら りら 遅ればせながら、お帰りなさ〜い(*^^*)
      私も、途切れ途切れに、やってます。
      また、よろしくお願いします!
      2016.10.09 09:27
    • Rose Rose > りらさん
      ただいまです(*^-^*)
      休み休みでも休みすぎず頑張ります(笑)
      りらさん70キロ台卒業スゴい(*^ー^)ノ♪
      2016.10.09 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたことや ... と人の力のみでハワイから日本まで5ヶ月程をかけて渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90