骨が出る順番w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 51.7kg 48kg 78% (あと3.7kg) 154.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 27.8% 25% 154.5cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • sunny

    【糖質制限204日目】-13.3kg(前日比±0)

    キープ。
    第二目標の50kgまで、あと1.7kgかあ。
    今年中に行けるかなあ…
    体脂肪率はまだまだ…これは運動するしかないね(´Д` )

    台風通過ちう。
    今日は作り置きでも作ってまったり過ごそうかな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    スタート時の体脂肪率は40.4%で、BMIは27.2だった私。
    身体の半分くらいが脂肪だったなんて…おそろしや…(;´Д`A

    鎖骨が出て来たのは5kg痩せたくらいから。
    20年ぶりに見た鎖骨、あれは嬉しかったなあ(笑)

    その次に足のお肉がどんどん落ちて、脛(スネ)の骨が握れるようになった。

    それから次は、腰骨が触れるように。
    これはまだ横になっている時、限定だけどね〜(^^;

    そして最近、床に座ると尾てい骨が当たって痛い。
    これは本当に忘れていた感覚だったわ。

    最後に(?)、ヨガの時、背中の骨が当たるようになってきた。
    腰に近い背骨。

    私の場合、鎖骨→足の骨→腰骨→尾てい骨→背骨の順番に、
    骨が出てきたことになるなあ( *´艸`)

    リンゴ型なので、上半身がなかなか落ちない。
    二の腕とお腹の引き締め!頑張る!!





    朝食

    もりもりサラダ、グリーンスムージーのスープ(インスタント)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    おからココアケーキ、チーズ、鶏ハム
    0kcal(1食分)

    夕食

    鮭とシメジのマヨネーズ焼き、無限ピーマン、ラタトゥイユチーズ焼き(+豆)、もずく、豆乳寒天、桑抹茶青汁
    0kcal(1食分)

    間食

    大豆粉のスコーン、落花生、バランスパワー全粒粉
    0kcal(1食分)

    運動

    朝ヨガ、わん散歩&スロジョグ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:30
    •  
    • コメント16件
    • ベル ベル ライバル登録、させていただきました。お食事、参考にさせて下さい。よろしくお願いします。 2016.10.05 11:32
    • sunny sunny > ベルさん
      まあ、ありがとうございます(*^_^*)
      ご参考になるかしら…?
      私は糖質制限なので、カロリーはほとんど考えてないんですよ(^^;

      どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
      2016.10.05 11:41
    • ミルテ ミルテ ああ!床に座ってお尻が痛いのって骨のせいか…。
      昔から太いから考えもしなかったです


      うちの旦那さんが最近仕事で座っててお尻が痛いと言い、私もフローリングの当たりが固いなあと思っていたところなんです。
      まだまだお尻大きいんですけどねえ


      体を触って埋もれていた骨を見つけると、ついついなでなでしてしまいます。
      2016.10.05 12:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん わかるわかる!!
      わたしも鎖骨が最初に出てきた(*´Д`)
      そして腰骨がめっちゃ出てます…
      これは骨盤開いてるんだと思うー
      背中はまだまだだけど
      アバラは上向きになればなんとかw
      それよりも手首の骨がね!!
      出たのー!びっくり!!
      こんなとこに骨があるなんてってw
      たまにむだ毛処理してる時に
      骨に当たって切れるもんwww
      骨を発掘すると痩せたーって思うよね♪
      2016.10.05 13:31
    • よっこ よっこ 私なんて、ダイエット開始時の体脂肪率49%でしたよ…
      半分の45kgが脂肪…もう恐怖というかホラーです(笑):(´◦ω◦`):

      痩せると骨が出てくる…私も早く「あるあるー( *´艸`)」と言えるように頑張らなきゃですね!
      鎖骨が出ると、女性としての魅力もUPした気になりますもんね。

      今日は作り置きDayですか?
      sunnyさんのお料理は美味しそうなので、また更新楽しみにしてますね*\(^o^)/*
      2016.10.05 15:01
    • sunny sunny > ミルテさん
      尻骨(笑)が出てきたんですね(^-^)
      今までお肉の座布団があったから痛くなかったのね、と気づきました。
      ふくらはぎのお肉が柔らかくなって見えてきた脛の骨。
      ついナデナデしてしまいます。不思議な感覚♩
      2016.10.05 15:57
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      あ〜アバラ骨と手首忘れてた!
      手首は自分の手でつかんで、親指と中指がつくようになりました。
      昔はこうだったなあ、と懐かしかった( *´艸`)
      骨の発掘www そうそう、嬉しいよね♩
      2016.10.05 15:59
    • あららんど あららんど 私は逆に出過ぎてるくらいの鎖骨が自慢だったのに、鎖骨なくなったと春頃子供に言われて(|| ゚Д゚)ってなりました。肉付きが良くなると首も短くなりますしね・・・。
      そろそろ痩せてくれないかな~(´・ω・`)
      2016.10.05 16:00
    • sunny sunny > よっこさん
      脂肪をkgになおすと…まだリアルな…(^^;

      よっこさんもきっともうすぐですよ。
      目に見えてくるとまたモチベが上がります。
      骨が愛おしいですよ(笑)

      今日は色々作りました。明日アップできるかなあ。
      2016.10.05 16:13
    • sunny sunny > あららんどさん
      鎖骨は一番目立つので、見えると見えないじゃ印象がかなり違いますね。ただ私の場合、首筋が出すぎるとおばあちゃんぽくなるので注意です。
      50過ぎるとそこのところも大変なの…(>_<)
      2016.10.05 16:16
    • まるになりかけ まるになりかけ この間テレビでしてたんですが…
      自分のお腹ぐらいの高さのテーブルに手をつく→足を肩幅に開く→→片足立ちになる→その状態で腕立て伏せみたいにする
      3秒かけて肘を曲げ1秒キープ3秒かけて戻すと、普段使わないお腹の筋肉を使っていいらしいですよ(*^^*)何回すればいいか忘れちゃいましたが。
      2016.10.05 20:22
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ふむふむ…これはあまりキツくないのに効きそうですね。
      ありがとうございます、やってみます( ´ ▽ ` )ノ
      ヨガで少しずつは締まってきているのですが、
      まだまだウエストがないです(>_<)
      2016.10.05 22:58
    • ひらぶー ひらぶー 鎖骨!!何年見てないかなー(笑)
      早く会いたいですー( ´艸`*).。*

      2016.10.05 23:06
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      鎖骨さんと再会した時には感動しましたよ(笑)
      色んなホネと早く会えますように!
      2016.10.06 04:35
    • きら きら 体脂肪27.8%なんて羨ましいかぎりですよ~
      私ももっと減らしたい~ヽ(;▽;)ノ

      鎖骨・・・私は少しわかるか・・ビミョーな感じです・・(笑)
      2016.10.06 21:58
    • sunny sunny > きらさん
      いやあ、27.8%は調子がいい時(?)ですよ〜。
      酷い時は29%くらいになったり…
      まあ、体脂肪は長いスパンで見ようと思ってます。

      鎖骨さん出てきました?
      筋トレで締まってきたんじゃないですか?
      2016.10.07 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    したよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73