梨狩り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.1kg 69.9kg 63% (あと12.2kg) 181cm 82.1kgの体型
    体脂肪 35% 26.7% 22% 181cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • 鬼副長

    昨日は梨狩り。
    久々のフルーツ。

    本日の旅行に向け、昨日はゴルフレッスンと筋トレメニューとスイム消化。
    今朝には体重戻したけど太りそう( ^ω^ )

    朝食

    青汁、サラダ、モーニングサーブ2本、焼き鳥塩2本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:44
    •  
    • コメント3件
    • 花かつお 花かつお 梨~!美味しそうですね(*^^*)

      旅行はどうしても体重増えますね(^^;
      帰ったらまた頑張りましょう!
      2016.10.05 23:10
    • すばる すばる もぎたての梨はやっぱり美味しいのですか?(・∀・*)
      リンゴ狩りなら行った事あるのですが、めちゃくちゃ甘くて美味しいと思いました!

      せっかくの旅行・・・あまりダイエットに縛られたくないですよね。
      楽しむところは楽しんで、またその後にダイエットに励むで良いと思います!
      2016.10.06 19:19
    • 鬼副長 鬼副長 >花かつおさん
      同じ品種の新高(にいたか)でも、個体によって微妙に味が違うんですよねぇ
      増えたら運動で戻すという意識というか習性ができてよかったです。


      >すばるさん
      もぎたてはおいしいですね(*´Д`)
      ついついつまんでしまいます。
      旅行もおいしいものより、酒が問題であるとあらためて反省しました。
      2016.10.07 12:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    やすくなっています。 ドライフルーツの中で一番太りにくいのは何ですか? ドライフルーツ ... を遅らせる不溶性食物繊維と、糖分の一部を吸着して吸収量を減らす水溶性食物繊維を摂るようにします。ドライフルーツには ... じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルーツ ...

    ダイエットラボ
  • ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生

    じめてのごるふくらぶプロジェクト」はゴルファー人口を増やそうと、ゴルフパートナーが、これからゴルフを始めたいと思っている人達に向け ... 後は、レッスン・ゴルフコースデビューまでをサポートするサービスの展開なども検討している。 ... クラブ(キャディーバッグ付き)フルセットもプレゼントされた。女性は「夫とこれからゴルフライフを楽しみたいと思い来店した ... ”はじごる”プロジェクト、半年でゴルファー1万人誕生 ...

    ダイエットNEWS
  • スイスホテル南海大阪

    なんば駅 リニューアル空間が大好評!無料フルコース試食×会場見学で魅力をチェック! ... スイスホテル南海大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13