朝の体重☆87日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 59.1kg 53.5kg 43% (あと5.6kg) 157cm 59.1kgの体型
    体脂肪 37% 33% 28% 157cm 標準

2016年10月05日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝はウォーキングお休みしました。
    以前、傷めたひざの調子が悪くて・・・
    ドクターストップが出てしまいました。

    ちょっと停滞期なのか?
    体重も増加中なので、気持ちは焦るけど
    日常生活に支障が出る方が困るので
    今日は安静に・・・と、思いっきり二度寝(笑)

    やっぱり二度寝は気持ちいい~♪

    またまた台風で、気持ちもどんよりですが
    被害が大きくならないことを願って☆

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント6件
    • さっち さっち 大丈夫ですか?痛めたところはしっかり治してくださいね!焦る気持ちとっても分かります!友達が故障して走らなくなったら2kg痩せたと喜んでました^ ^きっと今停滞してる分がドカーんと減りますから♡台風気をつけてくださいね^ ^お大事に! 2016.10.05 12:31
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 膝は無理すると後で来るらしいから
      安静にした方がいいと思います。

      ダイエットも大事だけど、体も大事にね(・∀・)
      2016.10.05 15:28
    • Rainbow Rainbow お身体大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
      コミュニティに参加させてもらいました
      ライバル登録させてもらいました、よろしくお願いします。
      2016.10.09 21:22
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      ご無沙汰しています(^_^;)
      なかなか本調子になりませんが~
      マイペースで頑張ります(^^)/
      2016.10.21 10:33
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      ありがとうございます。
      結局、痛みは膝ではなく別のところから
      だったんですけどね(^_^;)
      でも、無理は禁物ですね~
      2016.10.21 10:36
    • ほのぼーの ほのぼーの > Rainbowさん
      初めまして(^^)/
      ライバル登録、コメントありがとうございます。
      ちょっと諸々でお休みしている間に・・・
      スミマセン(^_^;)
      徐々に再開しますので、よかったら
      仲良くしてくださ~い♪
      2016.10.21 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    の後、役を引きずったり、日常生活に支障が出るようなことはなかったですが、それでもクランクアップ後にちゃんと息ができるよう ... げたいとは思わなかったし、ただ『どうすればいいのか?』とひたすら必死でした。負けず嫌いというのは、その通りだと思います。監督が怖いって噂を聞いてドキドキしてるんですが ... た。 「自分でいろいろ考えてもなかなか答えが出なくて、逆に『こういう子』と決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17