体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.9kg 52kg 61% (あと8.9kg) 153cm 60.9kgの体型
    体脂肪 38% 33.5% 27% 153cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • まな

    体重60.9

    体脂肪33.5

    基礎代謝1232

    筋肉量38.1


    おはよーー!少し遅めの体重測定( 笑 )なんか、減りもないし増えもしない現状維持w
    何もしてないもんな・・・
    運動か・・・(:3_ヽ)_

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai 体脂肪も変化してるということは、少し動いただけでも痩せる体質になってる証拠じゃナィ?

      最近わかったのは、限界〜と思ってからが、脂肪燃焼Timeスタートということ。
      ストレッチしてから再スタートすると汗かきやすいし、だいぶ楽になったょ。ラスト5分とか決めてやると、気分も盛り上がります*\(^o^)/*
      2016.10.05 11:42
    • 遥か 遥か 体脂肪が減ってるから良いんです
      (`・ω・)⊃
      2016.10.05 18:28
    • まな まな > genmaiさん

      それは思った!確実に
      体内改造は出来てる気がする!!
      ちょっとやそっと食べても、すぐ減ってしまう!( ≖ิ‿≖ิ )

      ストレッチも大事だよね・・私体硬いからストレッチだけでも、汗かける( 笑 )
      2016.10.06 07:05
    • まな まな > 悠香さん

      そーだよね!体脂肪減っていけばそのうち、やせるかな?w
      2016.10.06 07:09
    • 遥か 遥か > まなさん
      痩せるはず!
      2016.10.06 18:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないも ... を高める方法はありますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉 ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持 ...

    ダイエットラボ
  • ビューティー・コロシアム、なかなか痩せなかったカイヤの身体の謎

    体は危機感を覚え、体脂肪を蓄えようとする。限られた食事でも身体を維持できるように、基礎代謝量を減らす方向へ調整して ... しまうのだ。したがって体重は減りにくくなる。とくにカイヤの場合、急激なダイエットで筋肉量 ... イエットの停滞期は誰にでも必ず訪れるもの。カイヤは、さっそく夫の川崎麻世を相手にボクササイズで筋肉づくりをしていたが、無理をせずに身体と相談しな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82