探せばいろいろ良いこともある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.9kg 64kg 71% (あと0.9kg) 171cm 64.9kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    私の生活に運動があって良かった。何度救われていることか。
    スクワットなどを何度か家で復習した効果がすでに出ている。
    フォームが良くなったせいか持久力がかなり上がっているのがわかる。

    2)食事における良いポイント:
    成分ほとんどリンゴのケーキがとても美味しかった。
    適度の炭水化物を摂ると瞬発力がアップすることがわかった。

    3)カットしたこと:
    気になっていた靴の手洗いをまとめてこなした。
    山積みになっていた服を処理した。

    4)新しく取り入れたこと:
    運動前の栄養を持ち歩くための小さいタッパーを購入。
    教える時に歌うという工夫を導入してみた。

    5)今日の思い:
    しばらく落ち込んでいたおかげでこれからのヒントが得られた。それに、何もまともなことはやっていないような日でも、こうして日記を書くと良いことが見えてくるものだ。この調子で地道にいこう。
    _________________________

    6)明日のこと:気になっているプロジェクトを完全でなくてもいいからとにかくスタートする。

    カロリー合計:11:20
    •  
    • コメント4件
    • ミスター珍 ミスター珍 CACAO さん こんにちは
       日々の反省 良いですね
      そして改善している姿 素晴らしいです。

       雪だるまのように 転がしていくと、だんだんと大きくなります。

      先は長いですので焦らずにね

       それでは
       

      2016.10.05 13:43
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      コメントくださってありがとうございました。

      毎日、丁寧に反省の日記をつけられていて素晴らしいですね!

      頑張ってくださいね!
      2016.10.05 19:46
    • CACAO CACAO > ミスター珍さん
      そうですね、焦らずに地道にいくのが一番です。
      ゆきだるまは、転がっていたのがここ数日ぶっ壊れていた感じなのですが、おかげで回復しました。
      ダイエットクラブはかなり励みになってます!
      2016.10.05 22:53
    • CACAO CACAO > 肉球さん
      どうもありがとう!日記の丁寧さにおいては肉球さんに負けてますが、とにかく継続できているだけで自分を褒めてやりたい気持ちです。

      はい頑張ります!
      2016.10.05 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    を見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言える ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行くと ... 体重が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べるものがあると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    (53%)」という人が約半数となり、内側からのケア不足を実感している女性が多いことが明確になった ... 事実。なかなか肌の調子があがらないという人は、内臓、特に腸をキレイにするための食物繊維を摂るよう ... に意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7