食べたい物いっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 52.5kg 48kg 70% (あと4.5kg) 152cm 52.5kgの体型
    体脂肪 39% 32.8% 22% 152cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • のぶたん

    酵素ドリンク断食3日目。
    まぁ、問題は断食明けの捕食よね。
    何回か断食してても、捕食が上手くいった!って思ったことないからね〜


    週末は旅行だし、それまで調整頑張ろう!

    生理中 カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • ひまわり ひまわり ドリンク断食3日目。。。って
      すごい!!

      やったことないけどやってみたいです!
      私は根性ないから難しいかな?
      2016.10.05 22:44
    • のぶたん のぶたん ひまわりさん、コメントありがとうございます(^-^)
      私も最初は大丈夫かなぁ〜と思ったのですが、美味しい酵素ドリンクを結構たっぷり飲むし、他にも飲める物もあって案外3日頑張れますよ。
      ちなみに私はエッセンシアという、酵素ドリンクなんですけど、美味しいですよ(^-^)
      2016.10.06 07:08
    • りぃ りぃ ファスティング3日間お疲れ様でした
      (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      回復食難しいですよね…
      私もよく失敗します(*_*;
      今回は上手く行くといいですねぇ❣
      頑張って下さいね(๑•̀∀- )و☆
      2016.10.06 12:45
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)
      捕食こそがカギだとはわかっているのですが、難しい!
      身体の声がきけると良いんですけどね(^_^;)これ食べちゃダメとか
      2016.10.06 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    になる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... 度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題は ... る量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    いく↓5日間酵素ドリンクと水、ノンカフェインの飲み物で過ごす↓更に5日間かけておかゆだけから和食に戻して ... いくというもの。 酵素ドリンク明けに初めて、お ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食からおかゆだけにして ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10