ひさーしぶりのすき焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.8kg 48.5kg 94% (あと0.3kg) 160cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • ちゃめ

    昨夜は予定どおりすき焼きの夕食~
    焼肉ステーキとんかつは、意外とそう増えたりしないし
    ステーキなんかへたすりゃ減るしでしょっちゅう登場するけど
    すき焼きは胃にもたれるし、さすがにあの甘さはいかんやろーと
    ずっと食べてなかったんだけど、久々解禁!
    とはいえ、量は以前みたいに家族で1キロ以上の肉を用意するwなんて
    おっかないことはやめて、一人200がええとこだなと用意したけど残ったわさ。
    我が家も家ごと変わったねー

    しかしやっぱすき焼きって美味しいけどもたれるな!
    その割りにそう腹持ち良い感じでもないし、ステーキのが良いなぁ。

    私がすき焼きをどうしても食べたくなる時って、長い歴史上、
    風邪引く前とか体調不良になる前率がめちゃ高いの!
    気をつけねばだわ、温度差激しいし、雨でチョイぬれ率とかも多いし。

    予定のモムチャンはやっぱやる気いまひとつで一本最後まで出来なかったけど
    なんぼ量は減ったとはいえ、あのコテコテ感、カロリーは相当なもんだろうと
    すき焼き分を少しでも減らすべく、夜はパパとおうちパンプ
    これが良かったのか、寝る前の体重は前日と同じになったけど、
    今朝の体重は増、減りが悪かったねぇー。

    最近、長風呂、夜の体重がいい感じになっても
    結局朝の減りは悪いから、長ぶろで時間使うだけ損なんじゃないのぉ??
    って気になってきた(苦笑)結局風呂で減る分は水分って事なのかしらねぇー

    あと昨夜は最近はやねを心がけてたのに、なんやかんやで1時半まわちゃった。
    睡眠はやっぱ重要かもしれんねぇ。
    今夜は早く寝れるとええんだけどもぉ。

    今日の予定は最低モムチャン一本はして
    昨日の残りのすき焼き食べちゃうだろうから、ココはもう昼とかに食べて
    夜は軽めで、頑張っとく。トン汁作るからトン汁かなぁ。

    木曜に友達夕食に来るんだわ。食べちゃうだろうからねぇ、リクエストメニュー
    クリームコロッケだしぃ。炊き込みご飯も食べたいって言うしさ
    夜だからバカ食いするつもりはないけど、チンタラ食いでも長くなると
    結果バカ食いと変わらないってパターン、あるあるだからなw

    今日は気を引き締めて頑張りますわぁ~

    これちょっと見て~かったはいいけど封印されてた昔のブーツ
    革だから伸びるかと思ったけど太刀打ちできずだったのが
    ゆとりが出来てたわ~冬にはいてみた時は入りはしたけど
    もしむくんだりしたら、えらい事になるな。。と恐怖だったのにw
    ふくらはぎも細くはなってるもよう!

    カロリー合計:11:54
    •  
    • コメント18件
    • oconachan oconachan おお~~、さすが!美脚!!
      私も20代の頃にはロングブーツをよくはいたもんでした・・。
      だんだんふくらはぎが発達していってあきらめましたけど。
      せっかく痩せたから、今年は再挑戦してみようかなぁ・・( *´艸`)
      2016.10.05 12:18
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      さっきパンツをインしてみたら入ったわー、ししゃもふくらはぎだしどうせと思っててたけどほんま痩せたのねを実感したわぁー
      前はいたときマジチャック上げるの至難の業みたいなもんだったんだもん!
      捨てる前に一回くらいはいてやらんとと思ってたのさ、良かったわぁー
      2016.10.05 12:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すき焼き美味しいよね(*´∀`*)
      たまにめっちゃ食べたくなる!
      玉子が特売だった時とかww
      わたしはカロリー0の甘味料と
      豚肉で作るんだ♪
      牛肉よりは胃もたれしないかなw
      でもやっぱりステーキには敵わない♡

      え!ちょっと!!足ほっそ!!!
      スラリだよ、スラリ(*´艸`*)
      惚れ惚れする美脚にびっくりです♡
      努力の証だぁ♪すごくキレイ♪
      足首までのブーツあるでしょ?
      あれ可愛いなーって思うけど
      足首太いから履く勇気ないのww
      でもちゃめさんならきっと
      履きこなせるんだろうなぁって
      羨ましくなっちゃった(*´ω`*)
      2016.10.05 13:36
    • だやん だやん
      ちゃめさーん、ホンマに70以上体重あったんですかぁーって言うくらい美脚やないですかぁー(´-ω-`)ウラヤマ~

      うちも頑張れば美脚になれるのかにゃーฅ^•ω•^ฅニャー?
      2016.10.05 16:25
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る うわ~うらやましいです!ホント日々の努力の賜物ですよ!
      負けてらんないぞぉ・・モチベ上がりました。ありがとうございますv(≧Д≦)v
      2016.10.05 17:17
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      すきやきその手があったか~結構おたかくつくうえ、カロリー半端なさそうで避けてたけどさすが知恵があるね~~
      やだぁ~てれるじゃないのよぉー、ほんまこれ、履くのが怖いチャックを閉めてみたらいかんって感じだったのよぉ、努力は報われるのねー
      足首はヒールはくようになったら出来るわ、私もいちじ見失ってたけど
      また昔の感じに戻ってきたよ~~
      2016.10.05 17:27
    • ちゃめ ちゃめ > だやんさん
      へぇ、だやんさんより重く一時期フィーバーしてましたwww
      77.7見た時には笑うしかなかったよねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      なぜか下半身は細いタイプだったんだけど、それでもふくらはぎ5センチは減ったのかも!?おばはんにもできたってことは誰でもいけるぜ~~がんばろう!
      2016.10.05 17:29
    • ちゃめ ちゃめ > 美脚スクワット!頑張るさん
      太ももはおちるけど、ふくらはぎはあんま減らないなーとか思ってたけど
      減ってた模様っす!おけつを復活させたら昔の痩せてた自分よりええ感じになるかも!?若いころみたいに見せて出して締めるちゅーのは難しいけどw
      いけてるババア目指して日々精進しますわよぉ~~
      2016.10.05 17:32
    • もんた もんた ブーツ素敵だねー!!!この秋冬は活躍しそうだね(^^) 2016.10.05 18:02
    • クロ クロ ほっそー!めちゃカッコ良いブーツ姿ですやん^_−☆で、これとよく似たブーツ持ってます。。なんか嬉しい♪ 2016.10.05 19:04
    • 白猫 白猫 ちゃめさんのお膝も素敵。膝に年齢出てないもの。ワタシなんか黒ずんでシワシワ。膝上スカートなんて20年以上履いてないよ~(笑)
      ブーツもまだまだイケテるよ!今年は、ウェスタンブーツにデニムインでいきま~す。
      2016.10.05 19:30
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) お肉料理って何故だか痩せますよね。
      筋肉になるのかな?
      2016.10.05 19:50
    • Coco-Diet Coco-Diet お肉いいですよね(〃艸〃)♡
      幸せになるし太らないというかむしろ痩せる(〃艸〃)
      たまにはダイエットもご褒美ないとですよね(ノ∀`)
      最近ご褒美だらけの私ですが(ノ∀`)笑
      2016.10.05 21:10
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      イタリア革で決行したから捨てなかっただけでこれ年代ものよぉw今はいてええのかね?( ゚,_・・゚)ブブブッ
      2016.10.05 21:17
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      シンプルだからいける?私のはいてなかったけど結構古いの!可哀想に納戸で何年も待っててくれたのよwチャックしまる日が来るとは思わんかったわぁ。
      2016.10.05 21:19
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      いやいやいやいや、ひざとかやっぱとしでっせ!それ思い出したら恥ずかしくなってきたwそういうのがあるよねー、パンツではこうかな、どうにしろ捨てる前に日の目を見せれて良かったわ!ウエスタンブーツ大好き!欲しいー!ハーフしかもってないの!
      2016.10.05 21:21
    • ちゃめ ちゃめ > su-tiさん
      ねぇ、私の場合ステーキは結構減る!チートディにステーキ率高いです~~
      お肉好きで良かったわん!
      2016.10.05 21:22
    • ちゃめ ちゃめ > Coco-Dietさん
      私は昔から獣より肉食うんじゃないの?ってな肉好きなんだけど、
      最近くらいの食べ方なら結構減るわ、ステーキは最高のダイエット食w
      私も同じくごほうび多くて(;´∀`)運動頑張りますわ!
      2016.10.05 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    もしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるものが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange 札幌

    豊水すすきの駅 ゲスト想いのふたりにピッタリの貸切邸宅。口コミで高評価の秘密はフェアでチェック! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47