10/4(木) 677日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.7kg 55kg 20% (あと9.7kg) 166cm 64.7kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • こうマム

    台風接近で明日の息子の学校の休校が決定したので、息子の習い事の後 すき家お持ち帰りして実家へ預けに…。息子が犬も連れて行ったので一人ぼっちの夜でした(._.)
    満喫しようかとも思ったけど風呂入って爆睡‼︎笑

    朝食

    パンケーキ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チャーハン、スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    アボカド牛丼
    0kcal(1食分)すき家

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:07
    •  
    • コメント6件
    • あや あや 前日に休校がわかれば予定組みやすいですね。
      うちは、台風の影響もなくいつも通り学校に行きました。
      子供たちは休校になると嬉しいけど、親は困っちゃいますよね。
      2016.10.05 14:31
    • ネルジョー ネルジョー パンケーキ美味しそうですね!
      日本でまだ流行ってますか??
      2016.10.05 21:23
    • こうマム こうマム > あやさん
      今回 私も「休んじゃおうかな…」という葛藤がありました笑
      2016.10.05 22:21
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      パンケーキ少し下火かもしれませんがまだ聞く気がします(^-^)
      ちゃんとしたレシピにあるのかわかりませんが牛乳がない時にホットケーキミックスに生クリーム(泡立てる前の無添加生クリーム)を入れたら食感も味もガラっと変わってその辺のパンケーキより美味しかったんです!
      外はサクサク中はふわふわであの独特のホットケーキの風味も消えて美味しいんですよ!
      カロリーが半端ないので朝食べる様にしてます笑
      2016.10.05 22:29
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      生クリーム!
      へー!今度やってみようかな、ちょうど生クリームあるし!!
      日本のホットケーキミックスは、味があって美味しいですよね。(これがこうマムさんの言う独特の臭いなのかも??)アメリカのは味のない単なるスポンジなので、日本のホットケーキミックスをわざわざ買ったりします。
      2016.10.06 21:18
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      お菓子作りそんなに得意じゃないのでホットケーキミックスのカボチャのケーキとかレモンケーキとかチョコケーキとかパウンドケーキは作ったりしてたんですけど何を作ってもホットケーキ味がどうしても抜けなくて…
      パンケーキ見た目はホットケーキと変わらないんですがだいぶホットケーキ味は抜けてました!
      2016.10.07 12:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... いる人は少なく、脂肪の蓄積が少なく、燃焼させやすい遺伝子の体質を持っています。これは、大食い番組に登場する女性の遺伝子検査を行った ... れは遺伝子というよりも脂肪分解酵素の分泌の能力に関係しています。太りやすいか太りにくいかは、すべてを遺伝子が決めているわけではないので ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    す。  お子さんたちの学校では、「食育」に関連した取組みをしていますか。 横山さん:息子が ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の ... 。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 迎賓館

    高知駅 チャペル&コーディネートリニューアルが決定!リニューアルを記念して特別特典が誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
755
ライバル
6
被ライバル
34