10月

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 67.7kg 67kg 82% (あと0.7kg) 158cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 40.3% 0% 158cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • うさまる

    そこそこ週末に予定が入っています(´・ω・`)
    わたしは一人が好きなので週末に予定がつまっていると少し疲れてしまいます(笑)
    適度に一人の時間が必要(笑)
    といいつつ一人の時は換気扇やら窓やら掃除しています(笑)
    一人のお休みは月に1回は欲しい( TДT)
    ワンダーコア復活できず(。´Д⊂)
    仕事は繁忙期で残業が続きます( TДT)

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント2件
    • くまちゃん くまちゃん 私も一人の時間を大事にしたいタイプです。
      と言っても、だらだら過ごしてしまうだけなんですが( ̄◇ ̄;)
      2016.10.05 16:47
    • うさまる うさまる > くまちゃんさん
      わたしも、1日ソファーとトイレの往復で終わるときもあります(笑)
      暇を感じないのが不思議なくらい(笑)
      2016.10.05 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続 ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには注意が必要 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    こでの市江の姿に自らを重ね合わせ、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々と接しているので ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... すが、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7