174日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 65.6kg 60kg 81% (あと5.6kg) 157cm 65.6kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.2% 25% 157cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • よっこ

    体重は微増したものの、体脂肪率が31%台に下がって定着してきた(❁´ω`❁)

    なんだかんだと、あと4日で測定日なんだけど、目標到達が微妙な感じなので頑張らねば。


    昨日は昼にローソンにブランパン買いに行ったら、ブランのほろにがショコラパンが売っていた。
    糖質が以前のものより下がって10.8g。
    正直、1食20以内に抑えたいと、パン1個で10は厳しい…と思ったりするけど、昨日は甘い物欲が勝ったのであった(・∀・)←


    最近は近所のスーパーでも低糖質向けラインナップが充実してきて嬉しい限り♡
    モンテールは低糖質プチシュー、エクレアに加えてクレープもあるし、森永の低糖質プリンなんて安売りしてたし!これ買いでしょ( *´艸`)
    カロリーは70切り、しかも糖質はカロコンアイスの半分とか、本当にありがたい!!

    午後の仕事を終えて、保育園お迎え前に至福のひととき…この時までは良かった。
    お迎えに行って夕食を作り終えた頃から腹痛に悩みトイレと友達に_(-ω-`_)⌒)_
    今日も若干、不安定なままの腹を抱えて仕事に励んでおりまする。


    そんな訳で、昨日は夕食抜きになってしまい、踏み台昇降もできなかった…。
    腹痛なのに腹筋していたら旦那に呆れられたので1セットで終了。


    昨日は朝、マンションの掃除のおばちゃんに「ねぇ、もしかして痩せた?」と聞かれた。
    ちなみに、そのおばちゃんはとってもスリム。
    「えぇ、以前が危機的な体重で不健康だったので、少しずつ…」と答えたら
    「やっぱり!後ろ姿が全然違うよ!!」と。

    正直、自分だと前からしか見えないし、まだお腹はブヨブヨだし足は太いし、二の腕はタプタプだし「25kg減っても、見た目あんまり変わらんな(-ω-;)」って鏡の前で落ち込むこと多数…だったんだけど。
    自分だと確認できない部分を人から言って貰えると、少しは変化してるのかな?と嬉しくなるね(*ˊૢᵕˋૢ*)


    ブヨブヨなのは運動が足りてないと思うので、引き締まった身体を目指して、これからも頑張らなきゃね( •̀ω•́ )و

    朝食

    低糖質パン
    89kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸のチーズスクランブルエッグ
    250kcal(1食分)
    サラダ
    60kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ
    ブルーベリーとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)

    昼食

    ブランのほろにがショコラ&ホイップパン
    181kcal(1個)ローソン
    レモン塩唐揚げ
    200kcal(1食分)
    10品目サラダ
    50kcal(1食分)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)

    間食

    低糖質の抹茶プリン
    65kcal(1食分)森永

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    1セット
    trfダンササイズ2
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1060kcal12:32
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 体脂肪が羨ましい!!!
      食事の糖質制限が効いてますねー!
      あたしは未だに体重の半分くらいが脂肪です…。゚(゚´ω`゚)゚。
      2016.10.05 12:46
    • Rose Rose コメありがとう( 〃▽〃)
      私がサボりにサボってる間に…よっこさん!スッゴい痩せてる〜!
      毎日頑張ってるから結果がついてくるんだよね!
      見習わなきゃ…(^^;)
      食べるのが大好きすぎる私は、よっこさんを見習って、食べる事に気をつけなきゃ!と思いました。
      今夜から…鍋だなv(・∀・*)
      2016.10.05 15:57
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      最近、鏡を見ていて、私の場合ダイエットしても体脂肪が減らなきゃ見た目そんなに変化無いんだと気がついて(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      私よく米袋換算するんですけど、まだ5kgの米袋4つ+αの分は脂身なんですよ…凹む!!
      しかしダイエット開始時は米袋9個分が脂身…恐ろしい:(´◦ω◦`):
      2016.10.06 08:57
    • よっこ よっこ > Roseさん
      私も食べること大好きー(❁´ω`❁)
      だから食べないダイエットは考えられなくて、いつもいかに食べられるか考えてます(笑)
      私の場合、食べること楽しんでて運動は頑張って無いし…だから最近減らなくなってきたから、Roseさんがまた復帰してくれて一緒に頑張れるのは本当に心強いなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      涼しくなってきて、お鍋も美味しい季節だね♡
      2016.10.06 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... そう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50