ダイエット中に限って…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.4kg 55kg 9% (あと15.4kg) 166cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • にゃんこ

    旦那から食べ物の誘惑がすごいです…笑
    ひと口食べてみ?とか、半分あげるとか…
    で、「ダイエット中なの」って言うと、
    「いつしてるんか分からん」て言われる始末…(^◇^;)

    万年ダイエッターだけど、夏みたいにお休みしてる時がかなりあるから、そう言われても仕方ないな。

    昨日は2週間ぶりにヨガに♡
    体、ガタガタなのを痛感しました〜(-。-;
    でも、行けて良かった!

    やっぱり夜ごはんを減らすと違うなと思うので、(朝ごはんがいい感じで食べられる!)夜ご飯少し制限します(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんな時間にこんばんにゃ!
      夜ごはんを減らす。
      私の弱点です・・・。
      ついつい出されたものをガブッと食べてしまう。
      というか場合によっては、「もっと食べたい」
      一方で「もっと減らしてくれ」という・・・
      その辺が妻に「どっちなの?」と思われる原因。
      難しいんだよね。ホント。
      2016.10.13 04:13
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      1ヶ月ぶりでごめんなさい( ; ; )
      食事を作る奥さん側からしたら、きっとそう思うんでしょうね^^;
      私は、夜ごはんはお義母さんが用意してくれてるんですが、出されると食欲が一気に増します!笑
      どこかでセーブしないと大変です^^;
      2016.11.18 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... は、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 『ぱぴぷぺぽ』みたいに上の方に付いてる。どうやって打ったらそうなるの!? って(笑)。でも、めげずにメールを送ってきてくれると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 68.8kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
9