初パーソナルレッスン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 71.1kg 62kg 4% (あと9.1kg) 171cm 71.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 171cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • 虎吉

    昨日は初パーソナルレッスンでした。
    通ってるジムは一般的なジムですが、週に1回60分マンツーマン指導
    してもらえるコースに入会しました(8回で40000円です|д゚))
    初日はヒヤリング、日々の運動・食事の話とマシンの説明をメインをして
    もらったので運動は軽めな感じでした。
    その後30分走って終了!!トレーナーからは2か月で痩せるので有れば
    ある程度覚悟していた下さいと言葉をもらい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    でございます 笑
    一緒に辛いダイエット生活を送ってくれる仲間を募集してます。
    一人より心が折れない為に。。。仲良くしてください(*ノωノ)

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント2件
    • 黒猫 黒猫 こんばんは!
      マンツーマンで指導してもらえるコースなんですね!
      すごい効果ありそう
      覚悟キメて頑張りましょう!!
      2016.10.05 20:54
    • 虎吉 虎吉 > 黒猫さん
      黒猫さんコメントありがとうございます。
      一人じゃ心が折れるのが心配で厳しい先生についてもらい
      ました。覚悟は決まっておりますので頑張ります 笑
      2016.10.06 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入った ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではないです ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット効果があるといっても ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... が、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっているの ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えてください ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きえ
  • CACAO
  • 黒猫
被ライバル - 全てを見る
  • まりあ
  • きえ
  • CACAO
  • 黒猫
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
虎吉
虎吉

171cm 67.9kg

日記
11
ライバル
3
被ライバル
4