体重だけが目標のダイエットはもうやめて筋トレします

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.2kg 59.7kg 56.1kg 90% (あと3.6kg) 167.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 48.2% 0% 23.4% 167.5cm モデル

2016年10月05日

  • いちご大福

    (๑•̀ㅁ•́๑)✧お久しぶりです✿。体重ではなく身体の太さ測定や
    ヒップアップ重視にして頑張っている最近です✿。
    そろそろ、年末体重増加祭りなので、気合入れる為にも
    書き込みしなくちゃと思い来ました!。

    目指せぷり尻です!!。

    ■ワイドスタンススクワット 15回×3セット
    ■サイドヒップレイズ
    ・犬のおしっこする時のポーズ
    ・犬のおしっこする時のポーズの
     曲げている脚を伸ばして上下
    ・後ろ

    20回×3セット

    ■リアランジ    左右各20回3セット
    ■グルートブレッジ 左右各20回3セット
    ■レッグレイズ   左右各20回3セット
    ■脚パカ      左右各50回4セット
    ■股開き      左右各25回2セット
    ■ブルガリアンスクワット 50回

    プロのトレさんに相談したら回数多過ぎ!
    言われたので、もう一回メニュー見直して、
    今日はこれをやってみたいと思います!。

    やってから相談・・・・。

    体重だけが目標のダイエットはもうやめて、
    筋トレします!
    Jen Selterさん目指してがんばりますっ✿。

    カロリー合計:13:48
    •  
    • コメント2件
    • ミスター珍 ミスター珍  いちご大福  さん こんにちは
      これはハードトレーニングですね

       筋トレなら、重量をUPして少ない回数でOKです。
      そのため短時間で終わります。

       写真の女性(Jen Selterさん)のトレーニングがユーチューブに載ってました。

      それでは
       
      2016.10.05 17:19
    • たろー たろー お久しぶりです。筋トレ頑張ってるんですね。自分は、筋トレさぼってます。お互い頑張りましょう。 2016.10.05 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    ことで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... か? ダイエット食品などの検査をするときに、一つのグループは週に1回だけ体重 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
ジリアンマイケルズ
ジリアンマイケルズのDVDで ダイエットしてる人 経験のある人集まってくださいo(^-^)oみんなで結果...
30日チャレンジ第四弾 内腿振り子の運動チャレンジ!
皆様のあつ~いご要望にお答えして?!、第四弾もいっちゃいますよ~!8月は31日あるから明日からはじめまし...
ライバル - 全てを見る
  • 美心
  • yuuta
  • まな
  • ash69
  • ザクロ
  • けてぃ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかこ
  • こゆ
  • エレン
  • かおりん
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • diet-bba-2016
  • ちゃめ
  • りべ
  • Romiqueen
  • ルナ
  • きゃむぼん
  • とーこ
  • めー子
  • *Sally*
  • ひなこ
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
いちご大福
いちご大福

167.5cm 59.7kg

日記
603
ライバル
86
被ライバル
158