のしかかるマックの呪い(笑)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.8kg 58.5kg 33% (あと4.3kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年10月05日

  • おなかプヨプヨ

    …に負けないぞーー

    昨日は夕方にオオバコ餅を食べておいて、夕飯を超控えめ。
    これしか食べないの??というプヨ夫に、
    「実家でオヤツにケーキ食べたから、夕飯控えるの♡」←ウソぴょーん(笑)
    と、宣言。

    うん、この手は時々使えそう。

    朝食
    ・大麦ゴハン(スプーン1杯)
    ・佃煮
    ・梨

    昼食(実家で)
    ・焼きそば
    ・サラダ

    夕食(写真)
    ・サラダ
    ・茹で落花生
    ・味噌汁
    ・水茄子漬物

    写真奥の焼き魚は食べませんでした。

    お昼をしっかり食べたから、夕食が少なくても(オオバコ餅のおかげで)平気。

    頑張るゾーー





    カロリー合計:13:55
    •  
    • コメント15件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 水ナスの漬物ちょう美味そう~!!
      それをつまみにビール飲みたい!

      プヨさんのご飯はいつも美味しそうだなあ。
      2016.10.05 15:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちくわまよねーずさん
      この水茄子はラストワン。
      もうプヨプヨ村では、生の水茄子は売ってないです。

      夏が終わったんだなぁーー(昨日は蒸し暑かったが!)
      2016.10.05 16:03
    • クロ クロ うちの近くの八百屋さんにも水茄子の姿が、、減ってきています。うちもぬか漬けの水茄子が昨日ラス1でした。なんか一緒で嬉しいな。さて茹で落花生?落花生って生が手に入るということですよね、、ヘェ〜 2016.10.05 19:03
    • Rポンポン Rポンポン オオバコって凄い威力だよね。満腹感続いて食べ過ぎなくてすむ(*˙˘˙*)!

      マックの威力もチョッピリでちゃっても、この分ならスリスリスリとスリムになっていきそうな予感(๓´˘`๓)♡

      プヨ夫さんに嘘ピョ~ン♬の言い訳も考えたし、先は明るいにゃん❀.(*´▽`*)❀.
      2016.10.05 19:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさんも水茄子が好きなんですね♡ そしてぬか漬けにするの?偉い!
      水茄子、来年までサヨナラですねー
      生の落花生は今年、初めて売ってるのを見て珍しさに思わず購入。そしてもう売ってません(笑)
      一瞬の季節感販売だったのねーー運が良かったです。
      2016.10.05 21:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Rポンポンさん
      ありがとう♡ そうね、先は明るいよね!!
      オオバコ、毎日お便りが届くのも嬉しい。やっぱり食物繊維が不足していたんだなぁ…と実感しています。

      うーー!
      頑張るぞぉーー!!
      2016.10.05 21:21
    • チョー偏食 チョー偏食 プヨさん、ダメだーーーー!!
      そこは、サラダを辞めてでも、焼き魚は食べなくっちゃ!!
      今日の食事内容は、タンパク質がぜんぜん足りてないよぉ(இдஇ; )

      オオバコさぁ、食事内容、減らせるよね。
      最近、オカラ多めにしてオオバコ餅を作ってるから、
      さらに満腹感UPっす。
      プヨさんも 小食になってきたよね。 るん♪
      この調子で、オオバコライフ楽しもうね ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.05 21:48
    • あららんど あららんど チョーさんの言う通りで魚も食べた方が良いですよ!まして炭水化物抜いてるし。プヨさん筋肉つけたいなら自分のタンパク質量を計算してそのくらいはちゃんと食べないと(´・_・`)動物性タンパク質だと食べて即効性あるのでぜひガンガン食べちゃってください。来週の尾瀬のために! 2016.10.05 22:07
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      確かに…
      サラダに温泉タマゴを落とそうと思ったんだよねー。でも、オナカいっぱいで、サラダはドーしても食べたかったんだーー
      朝も昼も、タンパク質少なめだよねーー、反省♡

      オオバコ、素晴らしい♡
      でも、毎日食べているのに、ちっとも減らない(笑)←あっ、これオオバコのことよ!いや、体重も減らないが(笑)

      オナカの中もキレイになるから、嬉しいわね♡♡♡
      2016.10.05 22:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      すんません。今日は反省してタンパク質を摂りました。
      タンパク質摂取量の計算て、どうやるの??動物性タンパク質は脂肪と結びついているから、カロリーオフにしつつ摂取するのは難しいね (>_<)

      尾瀬…雨かも…
      。・°°・(>_<)・°°・。
      2016.10.05 22:21
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      ネットでggるとすぐ出てきます。私もだけど食べてるつもりでも全然少ないんだよね。サラダに何かしらタンパク質を入れたらいいと思うよ。あとオオバコ飲むとお腹いっぱいになって肝心の栄養が取れないということにならないよーに、気をつけて(*´˘`*)♥
      2016.10.05 22:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      焼き魚の脂肪は大丈夫だよ。
      ワタシはサプリで補ってるくらいだもん。
      中性脂肪やコレステロール、贅肉の中の脂肪を溶かして、
      排出してくれるよん。

      サラダに温泉タマゴくらいじゃ、一日分のタンパク質
      ぜんぜん足りないよ。
      ワタシは今、必死で、タンパク質摂ってるけど、
      まだまだぜんぜん足りないのぉ。

      2016.10.06 00:22
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      ggった!!
      タンパク質をちゃんと摂るのって、難しそう。でも、お豆腐とかお魚とか茹でタマゴとか…牛乳豆乳ヨーグルト…
      あっ!チーズ♡

      うん、頑張るねーー
      2016.10.06 20:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん

      ワタシも必要量とされるタンパク質を摂取するのは、結構難しいと思う。
      でも、味噌汁に高野豆腐を入れるとか(そういう味噌汁の具の素をゲットしたのだ!)サラダのトッピングを工夫するとか、頑張ってみるねぇ♡

      あと、以前購入したサバ缶とか食べると良いと思うんだけど、考えてみたらワタシってばサバ缶が苦手だったのだ(笑)
      子どもの頃、食べさせられ過ぎたんだよね。でも、子どもの頃食べられたんだから、再挑戦しようと思うの。
      だって勢いで10個買っちゃったし(笑)
      2016.10.06 21:04
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      あははははwwwww
      いくらなんでも10個もまとめ買いしたのぉwwww

      さば缶の 水煮を手に、なすすべもなく
      ( ゚д゚)ポカーンとしてる プヨさんを想像しちゃったwwww

      そういえば まよねも水煮買ったけど、
      コレどうすればいいのって( ゚д゚)ポカーンとしてたなwww


      2016.10.06 21:11
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