870日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.9kg 53.8kg 62% (あと10.1kg) 156cm 63.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • まみ

    ストイックに鍋ダイエットして、増量したから、萎えてしまった(о´∀`о)

    昨日は、パン焼いてトーストを美味しく頂きました。
    そして夜作った、カレー鍋が我ながら美味しかった。
    もう、スープカレー屋さん行かなくていいかもとか思った。
    結局、ストイックであろうと無かろうと増量(*^_^*)
    しかし、お腹が満たされたら元気が出てきて!
    また、ダイエットへの活力が!
    やっぱり、今まで通り、ユルダイエットで行くわ!
    私に所詮、ストイックなんて100年早かったわ。
    本日は、ジム行ってきました。
    ヨガの時、私より10歳位上の女性と話した。
    彼女は、レスミルズプログラムが大好きでボディアタックとか、激しいのがお好みらしい。
    そして、太めちゃんな私にも、やれと勧める。痩せるわよ!
    痩せてみたくないの?
    と!
    痩せたくてジム行ってるんだよと言いたかったけど、まあ、こんな時本気で話してもしょうがない。
    アタックは正直、あのジャンプをしてると、気分が悪くなる。
    なので、ジャンプができないから。
    と言っても、しつこく推してきて閉口した。
    このかた、痩せてるかもだけど、棒のようで、あまり魅力がない。
    もう少しメリハリがないとね〜!
    と、負け惜しみで思った(*^_^*)

    カロリー合計:14:23
    •  
    • コメント9件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん わかるわかる・・・・痩せてても魅力のない人!
      そこまで痩せなくてもいいって気持ちもよくわかる!
      自分にあったダイエット&運動!
      自分の理想の体型って人によって違うからね・・・
      進めるもんじゃないよね・・・
      やりたかったら、自分からやるもん・・・( ´艸`)ムププ
      2016.10.05 15:26
    • ケティ ケティ カレー鍋、美味しそう!!
      ストイックにダイエットすると、私は辛くなって負けちゃいます。
      辛くならない程度に食べる量を減らすのが私の性に合ってます。

      ジムの10歳位上の女性、なぜそんなに推してくるのか・・・
      ありがた迷惑ですよね~
      2016.10.05 17:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ カレー鍋、いいなぁ~
      美味しそう~
      我が家の夜ゴハンは、キーマカレーです(笑)
      カレーつながり

      ストイックなダイエット、私も 無理~~
      1日で 挫折しちゃうわ

      ゆるゆるとコツコツと 続けられるのが 1番だわね
      継続は力なり
      2016.10.05 18:04
    • まり まり カレー鍋、美味しくできてよかったですね♪
      相当、美味しかったんだろうなあ~、いいなぁ~。
      明日はカレー味のまぜご飯にしようかな。
      ご飯から離れられない私です。
      今日はドーナツも買っちゃいました^^;

      女性らしい身体の方がいいに決まってますd^^b
      相手のボディの上から下まで眺めながら、「健康のため、痩せ過ぎるつもりはないのよねー!」って言いたいかも(笑)
      2016.10.05 21:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃま*\(^o^)/*
      ストレート日記 相変わらず楽しい♪♪

      ふーーーん まみちゃま そんなに 人のこと言わないじゃんさぁ

      その方の 勧め方? 話具合が まみちゃまとは 合わなかったのかもね(^_-)-☆

      大食い大好きーーとかさ 共通項 ないと(爆)(*^^*)(笑)♪♪

      まみちゃまは ストイックとは違うけど 楽しみながら やるって 感じ!!!

      次会うまでに!!お互いがんばろね
      2016.10.06 05:53
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      なんか、私ハードな運動は、苦手なんだよね。あくまで、心地よく、楽しみたいんだよ。
      マイペースで、楽しくジムが一番だよ。この方、ウエアが、なってないし。年齢のせいかシワが多いから、痩せていても、良い感じでないんだよね。
      お年を召しても、シワがあってもカッコ良い人も居るから、なんだろう、女子力の問題?
      2016.10.07 20:19
    • まみ まみ > ケティさん
      カレー鍋ハマりました。また、食べたいなぁ〜!
      凄くジムの人に推されて、嫌になりました。でも、その後あったら、何も言わなくなったから良かった(*^_^*)
      2016.10.07 20:22
    • まみ まみ > まりさん
      カレー味の混ぜご飯とか、美味しそうだなぁ!
      私も炭水化物ラブですよ!
      何よりも、ラブ!
      ドーナツ良いね。
      何かハロウィンのスィーツが食べてみたいこの頃ですね〜(*^_^*)
      そうよね!
      棒の身体は、50代からは、チョットだよね〜!
      やはり、年齢を重ねた分だけ、ゴージャスさも欲しいわ。
      って、お腹が特にゴージャスな私ですが(*゚▽゚*)
      2016.10.07 20:26
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うん、次会えるのを楽しみにしてるよ!人生一度きり!
      一期一会だしね!
      会った時トコトン楽しもうね(*゚▽゚*)
      なんだろう、私っていじられ安い感じなのか、このように勧められるのが多いのね。
      ジムも、色んな人がいるよね。
      2016.10.07 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... るのは、誰もが効果を実感できるようなダイエット方法が確立されていない証拠であるとも見られている。しかし ... 、実際には、生理学に基づいた方法を、それぞれの人に合わせて組み合わせていくことで、無理なく、無駄なくダイエットを成功させることができ ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41