二度見した(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.1kg 63kg 54% (あと4.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 37% 34.7% 30% 163cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • 百合

    おまけに、3回計り直した(笑)

    いや、でもこの数字はたぶんマボロシ…。
    ちょっと生活リズム崩しちゃって、今朝5時に寝て、起きたら13時だったの。
    昨日夕食摂ったのが16時半で、それから深夜に小さい豆大福一個食べちゃったけど、以降食べてないからね~。
    明日には少し戻ると思う。


    ◆朝昼兼用(?)
    アボカドチーズトースト、野菜のコンソメ炒め(キャベツ、ピーマン、人参)、ゆで卵、蒸し南瓜とサツマイモ、カフェオレ

    ◆間食
    ショコラケーキ


    うーん、夕食を食べるか悩む…。
    野菜スープとかにしておこうかなぁ。


    ◆夕食
    コンソメスープ(手羽元、玉ねぎ、人参、コーン)、煮物(じゃがいも、人参、蒟蒻、インゲン)

    カロリー合計:14:55
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      すごい減り方だね~^^
      マボロシなんかじゃない!私も見届けましたよぉ
      この痩せ期 疑わずいけるとこまでいっちゃいましょう!

      夜食食べたくならない程度の夕食がいいでしょうね~
      私のグラフ そんな急降下見たことないから 羨ましい^^
      2016.10.05 17:43
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ありがとうございます~(*>ω<*)
      でも、確実に明日は戻ってると思いますよ(笑)
      お通じあったから、まだいいかなー。

      夕食はスープと煮物で。

      じゃがいもをたくさん頂いちゃったんで、これから何を作って消費しようか悩み中です~。
      とりあえず、北海道定番じゃがバターかなぁ…。
      2016.10.05 19:48
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      今年はじゃがいもが不足するって TVで前に言ってたから
      助かりますよぉ~
      冬の間 じゃがいも料理は出来ないね~って家での会話・・
      じゃがバターって いちばん贅沢な消費方法!
      2016.10.05 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    います。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープ ... め。 もう少し食事系のものがほしければカップスープがおすすめだが、コーンスープやポタージュスープ ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    のポタージュ」ですが、これは皮付きのかぼちゃを小さく切り、ひたひたのコンソメスープで柔らかくなるまで煮て、牛 ... 皆さんは野菜にも体を温めるもの、冷やすものがあるのをご存知でしたか?まだまだ寒いこの季節、そんな時は体を温める野菜を食べて体を芯から ... 温めましょう!! 【体を温める野菜と冷やす野菜とは?】 冬になると鍋やスープなど温かいものを食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.3kg

日記
75
ライバル
6
被ライバル
7