休日のリフレッシュ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.7kg 48.5kg 91% (あと0.2kg) 164cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • ゆったん

    こんにちは。
    今日は、ズンバもなくてこんなお天気なので、ボール集め(ポケモンです)しなから6キロ歩いて、ジムで10キロ走りました(^-^)


    昨日も、一昨日が6キロしか歩けずだったので20キロ歩きましたので、体重は、やはり減ってます(´・_・`)
    昨日の夜、どうしても食べたくて、手作りのクッキーや、カントリーマームなどもご飯前にたべてしまったので、増えていると思ったけれどホッとしました♡
    やはり、私は運動することがストレス発散だなあと、感じています。そのためにも、痛めたりしないよう、気をつけようと思います。

    明日は、ランチに5000円の懐石料理が1200円で食べさせてもらえるということなので、彼も不在の予定のため、仕事前に母親達と行ってこようと思います♡
    自分だけ贅沢しちゃなあ…という気持ちもありますが…>_<…笑



    写真は先ほど、ジムでお土産にと頂きました(*^_^*)
    うーん、じゃがりこ好きにはたまりません♡
    さて、帰りに買い物してかえります♡



    コメントくださった方にお返事がまだですので、この後に返させてもらいます(^-^)

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント2件
    • パンクッキー パンクッキー すごいですね。歩くとか、ジムでのトレーニングの距離とか、キロ数が、想像できないくらいの量で、びっくりしています。私はあまり運動していないので、反省です(>_<) 2016.10.05 20:49
    • ゆったん ゆったん パンクッキーさん

      いつもコメントありがとうございます♡
      いえいえ、元々太りやすいので、私の場合は食べたい物食べるには、食べる量は気をつけることと、それに相対する分の運動だという事をする事であると気づいたので、ダイエットは一生物だなあと思っています。
      2016.10.06 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    い。 用語解説 Q&amp;Aコーナー どうしてもお腹はすいて寝る前に食べてしまったときには ... 。 基礎代謝量を増やすためには筋肉運動をするしかありませんか? 筋肉が増えれば基礎代謝量を増やすことはできます ... 、そんな便利なものはありません。やはり身体を動かすことは必要です。運動後に寝ることで成長ホルモン ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語っている ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27