依存(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 51kg 48kg 73% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • まゆら

    師匠に、チョコ中毒に、なって、チョコ止まらなーいって、いったら、

    砂糖は、人間には、毒。自分も、好きだけど(笑)
    毒というのは、結局、依存性が、強いってことで。やめれない。

    やっぱ、チョコ、ダメだよ〜(>_<)
    やめよ。

    わたし、辛いものも好きなんだから。

    そっちで、いこう。

    カロリー合計:15:37
    •  
    • コメント12件
    • いもみ いもみ 私も砂糖依存症な気がします...
      耳の近くのほっぺにシミがあったら、
      それ砂糖ジミっていうらしいですね!(((ʘ ʘ;)))
      私、ちょこっとあるかも〜泣
      そうだそうだ!
      私も辛いもの好きだから、
      そっちに逃げよう!笑
      2016.10.05 19:55
    • まゆら まゆら > いもみさん

      辛い方が、もしかして、好きかも。と、言い聞かせてみる(笑)

      実際、好きなんやけど。

      でも、甘いものも、好きだから。

      たまには、食べても、チョコ依存の今の状況は、やばいです〜〜

      2016.10.05 20:48
    • チョー偏食 チョー偏食 砂糖依存、わかるぅぅぅ!!

      ワタシも一時期、あずきバー依存だったもの。
      あの頃は、もう糖質を摂らなきゃ、ガマンできなかった(இдஇ; )

      今は平気になってきたかな???
      2016.10.05 21:56
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お砂糖の依存判るわぁー(>_<)
      甘いものって甘いものを誘うよね。
      食べても食べても食べたいもん(*'ω'*)
      ここ数日は
      パイシューが頭をチラチラしてます(笑)
      2016.10.05 22:01
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      おはよ。
      やっぱ、増加してた。
      でも、それは、ここんとこ連日の食べ過ぎで、もう、仕方がない。
      今日から、がんばるよ!

      オオバコ、ドラックストアに見にいこうと思ってます。

      オオバコダイエット、いい感じですよね(o^^o)
      2016.10.06 06:07
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      パイシュー、ホイップが、激減したような、気がします。最初、買った時より、半分な気がしたんで。だから、ホイップ少ない!って、思うかもしれません〜〜

      レーズンサンドは、一回買ったら、気が済みました。

      ここからです。
      朝から、お腹も鳴って、いい感じです。さぁ、がんばろ!
      2016.10.06 06:09
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      激減したの?
      ショックだねー‼
      たまたま・・・なら良いのにね(*'ω'*)
      レーズンサンドはごくごく普通だったのね(笑)

      朝からお腹空いてると
      全日上手くやったんだって
      嬉しくなるよね‼
      うんうん。
      ここからだぁーー‼
      2016.10.06 06:12
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      そうそう、絶対減ったの。三回感じたから(笑)1番初めに買った時、ほんとに空間ないくらい、入ってたのに。ショックだったよ。

      昨日は、夜まで、食べまくってました。反省。
      2016.10.06 06:14
    • rakupon rakupon

      夜まで食べまくってたのに
      ちゃんと朝からお腹鳴ってたのね‼
      それは恐るべき消化力よ(笑)
      私も今朝ご飯食べ終わったところです。
      お互い今日良い感じで食べれるように
      頑張ろうね‼

      そっかぁ・・・。
      3回感じたんだったら減ったんだね・・・。
      もしかして
      1回目が当たりだったとか!?(笑)
      2016.10.06 06:20
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      一回目って、出す方も、様子とか、見てるんちゃうかな?って。だから、後から、調整されて、減ったんかなと。推測だけど(笑)

      と、娘と、話してました(#^.^#)

      消化、ちゃんと、できてんのかな?気持ちだけ、お腹、減ってんのかな?

      何にしても、もうちょいちゃんとしないと、本気で増えてしまう。

      rakuponさん見習って、がんばるね
      ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.06 06:39
    • rakupon rakupon

      そっかぁ‼
      新発売だったんだもんね‼
      それなら
      当たり!なんて事なく
      様子見が正解かも(^_-)-☆
      たくさん入ってた方が
      ワクワクして嬉しいのにね(*'ω'*)
      2016.10.06 07:18
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      あれ?こんなもんだっけ?減った?
      外れ?あ、次のも、外れ?
      おいおい( ̄∇ ̄)
      の、残念さが、悲しかったよ。
      でも、おかげで、吹っ切れたかも。

      かなり、ハマりだったから。

      もう、これを機に、甘いもの、しばらく、やめれるかも。ヨシヨシ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.10.06 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というの ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    れを受け止めきれずに流れてしまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができないヤツは笑った ... 、僕自身もいま、こういう仕事をさせてもらってて、服を買うのも好きだし上を目指したいって ... がある』と足りないものを埋めようと金を借りてしまうんでしょうね。中田を演じて、改めて感じたのは成長しないヤツだなってこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120