29w6d 体脂肪(°_°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 52.5kg 45kg 0% (あと7.5kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29.4% 20% 163cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • BOB

    1週間前の検診は小さめながら順調に育ってるとの事で一安心。
    今は名前がなかなか決まらなくて困ってます。。

    相変わらず後期つわりで沢山食べられません。
    タンパク質食べなきゃ〜と思っててもついつい野菜や果物食べちゃって、、
    ご飯が食べられなくなってしまう。

    それにしても体脂肪率がヤバすぎてこわい(°_°)

    今月は動けなくなる前に友達に会ったりするので、体重増加しそう!
    塩分と糖分に気をつけながら楽しめればいいな(^^)

    カロリー合計:15:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけな ... ャベツダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をして ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食べたいもの(๑´ڡ`๑)
こんにちは。ダイエッターの皆さんは痩せるために食べたい物を我慢しますよね。我慢しなきゃ、だけど食べたい!...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • ついてるママ
  • りな
  • otomoto
  • Coola♡
  • moca.
  • まっつん
  • 稲葉
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ゆったん
  • まゅいち
  • レフア
  • 産後太りゆき
  • りな
  • さと
  • きいこ
  • 活きて粋
  • 3週間で-5kg挑戦中!
  • otomoto
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
BOB
BOB

163cm 56kg

日記
650
ライバル
32
被ライバル
30