本日のマイブームヽ(゚Д゚;)ノ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.4kg 63kg 16% (あと5.4kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm モデル

2016年10月05日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    先ほど 例のオオバコが届きました

    ずっとずっと前にも買ったことがあって 使い切れなかった覚えあり

    でも 最近ここらへんでは大流行してるので

    使用法に気を付けながら 取り入れていこうと思います^^



    で 何がマイブームかというと

    〝 ひとり腸内フローラ育成プロジェクト 〟を立ち上げました!

    私の腸内環境には カサを増やすよりも 

    菌を植え付けるほうが合ってるんじゃないかなぁと

    ・・・前から思ってたけど実行してみようと


    とりあえず今日は 前に買っておいた 熟成ぬか床に野菜を漬けた

    ぬか床の中に 乳酸菌サプリ入れたろうかなぁ・・

    カロリー合計:15:53
    •  
    • コメント12件
    • 百合 百合 お通じ無いと辛いですよねー(;´Д`)
      私はストレス性なのか、仕事のある平日は腸の動きが鈍くて出にくいけど、休日は快調!スッキリ!!って感じで、キホン無職の現在はそこそこスッキリしてますー。

      キムチとかぬか漬けが余り好きじゃないので、腸内環境は納豆とヨーグルトにお任せ(笑)

      でも、涼しくなってきてお水を飲む量が減ってきたからか、最近ちょっと出が悪いような。
      やっぱり、お水大事ですね。

      スッキリ生活でダイエット成功させましょー(*'ェ')人('ェ'*)
      2016.10.05 16:49
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん
      女性は お外で催すの嫌だもんね・・
      私は 家に居ても 出来るだけ家族が出払ったときじゃないと 落ち着かないよ・・万一催しても止めてしまうのが癖になってる

      納豆キムチにヨーグルトかけてよく食べてた
      もう何やっても頑固で嫌になるわぁ

      はい!お水しっかり飲んで 腸内整えます~
      2016.10.05 17:51
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) 腸内環境かぁ…

      納豆ですか?
      私、昨日ロースト亜麻仁が半額で買ってみました。どうやら食物繊維が豊富らしい。

      今日納豆にいれてみましたが、おいしくてビックリ。
      痩せるかなぁ?
      2016.10.05 18:59
    • チョー偏食 チョー偏食 ひとり腸内フローラ育成プロジェクト(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン

      ワタシも参加しまっす。
      今日はR1乳酸菌と、ラブレを1本づつのみました。
      寝るまでに納豆も食べまっす。

      まろちゃん、出そうなときでも家族がいるとガマンしちゃうの
      ですか???? それは辛いなぁ。
      ワタシは職場ででも、出そうなときは出してますwww

      お通じって、カラダの習慣ってとこ、大きいからなぁ。
      まろちゃんの腸内フローラが整うことを応援してまっす╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      一緒に乳酸菌生活はじめようね。

      2016.10.05 19:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      ロースト亜麻仁とは 初めて聞きました
      即検索したら なんとフレックスシードの文字が・・・
      私 実はこのフレックスシードオイルのサプリ毎日飲んでるんです
      うはっ!ごめん・・私痩せてないわヽ(∀≦*)ブッ
      ローストだから 香ばしいのかしらん
      いりごまみたいな??
      最近 ポチリ病で 金欠やばいです。。
      2016.10.05 20:14
    • アキ(退会済み) アキ(退会済み) > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      香ばしいですね。クセはあまりない感じ。

      ん~痩せないかぁ(笑)
      私も何個かサプリメント飲んでるんで痩せても何で痩せたかわかんないかも(笑)

      ダイエット貧乏わかります~
      2016.10.05 20:19
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん
      チョーさん詳しいから 参加歓迎いたします!
      菌を植え付けるのは やはり夜が効果的なんでしょうかねぇ
      寝る2時間くらい前に ホットヨーグルトが良いとか聞くし
      菌グループのものは夜にすべきかなぁ?
      R1もラブレも何気に高いんだよなぁ・・・続ける自信がない

      乳酸菌生活♪ いいね~ 
      ぬか漬けも キムチも 麹も復活させてみるよ!



      2016.10.05 20:32
    • あさみ*0708 あさみ*0708 お料理美味しそうですね…( ゚д゚)じゅるじゅる
      オオバコって流行り?なんですか?
      初めて聞いたので調べてみますー…!
      あと、腸内フローラ良いですね!!
      私も意識して一時期発酵食ばっかり食べてました笑
      食べ過ぎはあまり良くないと聞きますが…ほどほどに頑張りましょうー!
      2016.10.05 22:59
    • ひらぶー ひらぶー テレビでも観た朝ヨガ夜ヨガ気になりながら実行委員していないというσ( ̄∇ ̄;)
      基本めんどくさがりなんですよね
      おから効いてくれないと困るー
      ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      2016.10.05 23:13
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > アキさん
      これで痩せる!ってモノならば つぎ込んじゃうんですけど
      作られたような情報では良いって言われてても
      どれもこれも 続けなきゃ効果がないとか 続けるには高価とか
      ダイエット産業に 踊らされるのも嫌だよね><
      2016.10.06 22:25
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん
      お誉めありがとう!
      オオバコは 私のライバルさんの掲示板時ではブームなんですよ
      みんな試してますね~
      少し前に 私 菌とりまーす!ってCMあったよね
      食べすぎが良くないのは? 栄養分までも排出するってことかな
      2016.10.06 22:31
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん
      わーたーしーもーーー!
      腸もみ体操だとか 毎日3分とかってのでも 面倒で続かない
      でも 二の腕の簡単なストレッチは続いてるわぁ

      私おからがあんまり体に合わないと思ってから
      たまに卯の花が ポテトサラダに混ぜるくらいしかしなくなったよ
      でも パウダーのほう注文してあるんだぁ~なんか作る!
      2016.10.06 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    る。 用語解説 Q&Aコーナー 乳酸菌のサプリメントを摂れば、腸内細菌の善玉菌を増やすことができます ... 、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリメントを摂るだけでは腸内細菌の善玉菌を ... 大きく増やしにくいということがいえます。 乳酸菌は、そのまま腸内細菌として腸内に届きます ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年内に〇〇kg減量!(`・ω・´)
DC会員の皆様、ダイエットは順調でしょうか?2016年も残すところ後わずかですが12月は忘年会やパーティ...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 66.6kg

日記
78
ライバル
11
被ライバル
10