新たに目標!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 63kg 54kg 65% (あと9kg) 157cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

2016年10月05日

  • くまちゃん

    またまたお久しぶりです!!
    入院してました・・・
    子宮筋腫が出来て、手術しました。
    650gもとってもらいました。
    そのおかげか、65キロ切れました。
    でも、わたし的にはもっと減ってることを期待したのですが・・・
    ま、そう簡単には減らないものですね。

    目標にしていた65キロ切れたので、新たに目標を立てました。
    次は54キロになります!!
    ここまで体重落としたら、小学校5年生ぐらいのときの体重に戻ります。
    はい・・・、子どもの時からおデブだったので。
    頑張るぞーーーー!!!!
    もっと痩せるぞーーーー!!!!

    カロリー合計:15:56
    •  
    • コメント4件
    • うさまる うさまる おかえりなさい(  ̄▽ ̄)
      入院お疲れさまでした(´・ω・`)

      また一緒に頑張りましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.10.05 22:46
    • まり まり 大変でしたねー。
      まだ体調管理もあるでしょうけど、
      気持ちを新たにされて、すばらしい!
      あまり無理せず、
      頑張っていきましょう♪
      2016.10.06 09:29
    • くまちゃん くまちゃん > うさまるさん
      ただいまです!
      また一緒に頑張りましょー!
      食欲の秋にならないようにしたいですね(笑)
      2016.10.06 10:36
    • くまちゃん くまちゃん > まりさん
      体調管理も気を付けていきたいと思います!
      キレイに痩せて健康的な体も手に入れます!
      2016.10.06 10:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... けど、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままで ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • marisa/毎日楽しむ
  • うさまる
  • みゆ
  • クマさん体型
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • けい
  • うに
  • シゲ
  • *まりあ*
  • かすかすかす
  • みき
  • うめクロスケ
  • ぱぱぱ
  • りしゃ
  • 李蔓
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
くまちゃん
くまちゃん

157cm 59.8kg

日記
126
ライバル
14
被ライバル
22