ダイエット靴を買う!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.5kg 58kg 44% (あと6.5kg) 160cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • nori

    このままでは、ただの良く食べるおばさんに、なってしまうので

    奮発して、前から欲しかったダイエットになる運動靴を購入!!

    ネットだと、足の大きさが分からないので、スポーツショップへ!

    体もデカいが足もデカいので、25.5から履いてみる・・・ちょっとゆるい
    感じがするが・・・
    25㎝も履いてみた~

    うん、こっちの方がフィットする感じ~でもちょっと足が詰まるな~

    でも25を購入!

    よし!っと思って今日は歩いた歩いた!

    旦那が今日誕生日だから、ケーキを夜食べる予定だしと思い・・・
    一駅歩いて、歯医者へ(^_^;)
    そのまま帰りも、2時間ぐらいフラフラ買い物をしながら帰宅!

    足、いてー(T_T)

    やっぱり浮腫む事も考えて25.5にすれば良かったかな~

    でも、たった一足の靴で、歩く気出てきたー!

    これで食べなければ良いんだけどね~

    明日は、バスでねーちゃんと千葉の奥地へ日帰り旅行だから、この靴は
    お預けだわ~

    休憩所で、沢山食べない様に気をつけなければ~

    カロリー合計:16:50
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望 もしや運動靴とはイージー○ーンでは?なんて、思いました(*´艸`)
      イージートーンは私、履いてるので…。
      周りには、すりあしが治ったと言われてます。
      それともnoriさんの買われたのは違う運動靴かしら|・ω・*)

      日帰り旅行、楽しんできてくださいね(*^-^*)


      2016.10.06 07:10
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん どんな靴ですか?私は昔、リーボックの底が丸く出来てて
      歩くとふくらはぎなどに不可がかかり、筋肉が鍛えられるみたいな感じで
      13,000円位で買いました。確かに2・3回位筋肉痛になりましたが
      慣れるとどんな靴も同じねって感じで今はなぜか、ランニングシューズです(ーー;)  でも、モチベーションが上がるんでいいですよね(・∀・)
      2016.10.06 09:51
    • nori nori > 朔望さん
      ひたすらバスにのり、満腹になるまで食べて帰ってきました~(>_<)

      ずばり!リーボックのイージートーンです~
      同じです~(*^_^*)

      前から気になってきたので、ウキウキしながら歩いてます!効いているのかは
      まだわかりませんが、ますます今日で体重が増えてしまったので明日も歩きます~
      2016.10.06 21:49
    • nori nori > まんまるこちゃんさん
      まさに!底がまるくてぷにゃぷにゃする感じです~
      13000円って高いですよね!!そんなに良いのは買えないです~(>_<)

      ネットで買うより直接お店に行ったら、セールで10%引いてくれて
      6000円台で買えました~
      でも、長い時間履いていると、足が浮腫んできつくなります(T_T)
      2016.10.06 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    のだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になる ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... 品化はしたいですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10