10月の目標

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 50.2kg 48kg 0% (あと2.2kg) 157cm 50.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.6% 20% 157cm 美容

2016年10月05日

  • オロロンstacsv

    10月の目標 決めてみました~♪
    (もう5日も過ぎてるのに。。。(^^;;;)

    ・家エクササイズ(特にジリアン姐さん)をメインにする
    ・プランク30日チャレンジを開始・継続する。
    ・ジョギングは週末の天気の良い日のみ。
    ・旦那と休みが重なった日は山登りをする。

    以上です!

    そしてあまり無理をしないようにしたいと思います★

    昨日もジリアン頑張ったのに、体重が微動だにしない。。。。
    なぜだっ(`Д´)
    っと、数字にこだわるのもよくないですよね~。
    週末に、ポイントのサイズも計ってみよう!

    朝:いつもの
    昼:お弁当
    間食:ブラウニー
    夜:冬瓜のそぼろ煮、ミックスサラダ、大根と白菜ののビネガーサラダ、ネギやきそば(半分) 糖質OFF 500ml x 1

    カロリー合計:2110kcal17:08
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      ををををを〜っ!
      ついに!オロロンちゃんもエネルギー全開か〜っ!

      プランクはホント!おすすめだよ!
      正しいフォームを意識して頑張って〜〜〜

      仕事が忙しかったり、ご主人がお休みだったり、
      なかなかエクササイズする時間がないかもしれないけど、
      継続は力なり!

      応援してるよ〜!頑張ろう〜!
      2016.10.05 19:01
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      応援コメントありがとうございます♪ (ノ≧▽≦)ノ

      昨日英会話だったので、さっそく「ブランク」20秒から
      開始してみました。。。

      ジリアンに応用編のフォームがあるので(←めっちゃキツイ奴)
      こちらは楽ちんでした。
      5分継続はキツイのかなぁ。。^_^;

      とにかく地道に毎日頑張ってみます!!!
      ありがとうございます♡
      2016.10.06 09:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 盛りは、できるだけ小さな単位のものにします。そして、記録をするグラフの目盛りは、できるだけ大きくして ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのもの ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6