うぬぬ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 61.8kg 55kg 76% (あと6.8kg) 156.2cm 61.8kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.5% 25% 156.2cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • うめ。

    きのうと変わらず…。

    完全に間食をやめたし、踏み台昇降もやったのになー。
    いつもよりも頑張った翌日に結果出ないと、ちょっと傷つくね。

    やめないけどー!
    もちろん、がんばるんだけどー!

    精神力が試されている( ^∀^ )

    カロリー合計:17:10
    •  
    • コメント12件
    • ちゃめ ちゃめ そうそう、ダイエットとはある意味修行w違うかw
      ほんっとあるある過ぎて頷きまくったわさー
      私は最近時間差があるなとおもっとるわ、食べ過ぎた後も二日後くるから気が抜けない、みたいな!減るときもそうかもねー、体はわが身を守るため、そう簡単に減らすものかと抵抗するのだーでもすぐあっ、減らして良いのねってなるから
      頑張っていこう~~
      2016.10.05 17:35
    • こめこ こめこ がんばった次の日にすぐ結果が出ればいいのにと思いますよね~(*´艸`*)
      確かに精神力が試されてるのかも?
      でも結果は長いスパンで現れるもの と思っていれば、それが当たり前になるのかもしれませんね~(^^)
      2016.10.05 19:48
    • いちご いちご こんばんは〜♪

      いつも運動がんばってらっしゃるから、
      脂肪が筋肉に変わってる時期なんではないでしょうか?

      体重は気にしないで良いと思いますよ。
      継続して運動してる
      自分をいっぱい
      褒めてあげて下さいね
      (๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄナテ"ナテ"♡⃛
      2016.10.05 20:22
    • ゆきの ゆきの その気持ちわかります!
      ウオーキングとか汗だくになって帰って来たのに体重増えてたりするとかなり凹みます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
      踏み台昇降私も始めたいなー。
      最近テレビは子供のものになってしまって自分の時間がないなーと、ドラマとか録画してゆっくり見たいなーとか思ってしまいました。
      2016.10.05 20:49
    • くまくま くまくま わかるわかるわかる( ̄ー ̄)

      何日後か何ヵ月後かに、特になにも変えてないのに減ったなぁー?って時が今日の結果だね(^^)
      2016.10.05 21:18
    • らすかる らすかる わかる~(。-∀-)ニヒ♪
      食べてないのに運動もちゃんとしたのに減らないって
      マジ凹む・・・
      でも、ダイエットをやめられないこの体型。
      そぎ落としたい!
      マグロの中落ちみたいにスプーンで取れないかな?
      2016.10.06 00:53
    • うめ。 うめ。 > ちゃめさん
      うー、やっぱりダイエットは修行よね。ここは出家したつもりでメンタルだけでも強くあらねば。減量に危機を感じる身体をうまく騙してスルスル痩せたいわー。
      がんばるぞー!
      2016.10.06 22:44
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      長いスパンって分かってはいても、ふと「こんなにがんばってるのにー」って納得できない瞬間があるのよね(´Д`)精神力弱々だわ。
      早くこめこさんに追いつきたいなぁ。がんばります!
      2016.10.06 22:49
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      優しい言葉をありがとう!
      めちゃくちゃ励まされました(´∇`)
      数字じゃなく、自分の努力を信じてあげれば日々の数字にも惑わされないよね。ダイエットを楽しくポジティブに!そんな自分で決めた大前提を忘れてました( ̄^ ̄)ゞ
      2016.10.06 22:53
    • うめ。 うめ。 > ゆきのさん
      あの動いてるのに増えちゃう現象、凹むよね。なんだか損した気になっちゃって…笑

      家族がいると好きにTV見れないですよね。そんな時は音楽を聴きながらとかでもテンション上げて踏み台昇降できそう(´∇`)慣れると踏み台HIになって楽しいですよ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.06 22:59
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      今日の頑張りが先の日のご褒美か。
      すごく素敵な考え方だわ(´∇`)
      今日の踏み台昇降の汗が報われる日が早く来ないかな。ここで諦めずに頑張れる人が結果を出せる人だよね!そのジャンルに入れるようにがんばるわー!
      2016.10.06 23:05
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      スプーン笑
      私レンゲでガッツリ掬ってほしい。
      現実にはそんなこと出来ないけど、運動中にスプーンで肉を落とすイメージしてたら脂肪燃えてくれそう(´∇`)こうなったらイメトレでもなんでも取り入れて結果出したいわ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.06 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    ようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど ... ので、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... 人がホテルのスイートルームで贅沢な時間を過ごすシーンでは「ちょっと変な感覚にもなりましたね」とも打ち明ける。 「自分も夢の中にいる ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68