プラマイ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 54.1kg 50kg 4% (あと4.1kg) 164cm 54.1kgの体型
    体脂肪 25% 24.1% 20% 164cm 美容

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2016年10月05日

  • おから

    朝 ウインナー3本、ベイクドチーズ

    間食 ぬれおかき1個、チョコレート効果1個

    昼 味噌ラーメン(麺半分、白菜三枚、鶏そぼろ)

    間食 チョコレート、パイ一枚、かた焼きせんべい半分

    夜 おからサラダ(白菜一枚、おから、鶏そぼろ、キュウリ、ネギ、鶏胸肉半身、めんつゆ、ラー油)

    間食 バウムクーヘン0.5センチ、ダークチョコレート1粒


    運動 ウオーキング二時間半程度18000歩

    朝、起きてからの空腹感が無かった(珍しく)。とろけるチーズを焼くだけのベイクドチーズ美味しくてたくさん食べちゃったけど。腹持ちが良い・・を通り越して胃もたれ( ͡° ͜ʖ ͡°)
    昼前、おやつを少し広げてしまったけど早めに昼食にした。なんか久々に普通のラーメンで違和感が(笑)麺は減らした☆
    それでもまたお菓子を食べてしまったからか体重変わらず
    運動してなかったらたちまち維持できないんだろうなあーー運動してプラマイゼロ・・怖すぎる(๑º ロ º๑)
    こんなんじゃ痩せないのかー
    頑張っているだけに辛い

    カロリー合計:17:28
    •  
    • コメント1件
    • ねねこ ねねこ その気持ちわかる! 2016.10.06 15:18
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