今日から本格ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 77kg 57kg 0% (あと20kg) 161cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 平均

 » 
2016年10月05日

  • りんりん

    はじめまして、りんりんです。
    本日より本格的なダイエットをしようと思って、ダイエットクラブに登録しました。
    ぜひよろしくお願いします。

    今までも何度かダイエットをしてきましたがどれも長続きしなかったので
    今回こそ、絶対に痩せたいと思います。

    -------------------------------------------------------------
    【今日の食事】
    朝:プロテイン1杯
    昼:プロテイン1杯
    夜:野菜ジュース

    【今日の運動】
    ウォーキング1時間
    水泳600m(平泳ぎ)

    【今日の感想】
    今日からダイエット開始。
    1ヶ月半で10kg痩せたというブログを見たので、まずは参考にしてみようと。
    初日なのでファスティングを。
    今は訳あって休職中なので、あんまりお腹が空いてイライラしても困ることも無いので
    楽ちんです。
    区民プールで30分ぐらい泳いで、行き帰りは歩きました。
    運動量的には少ないかもしれないけど、動かないよりはましかな。
    明日はゆうパックが午前中に来るので、それが終わったらまた泳ぎに行こうと思います。

    カロリー合計:17:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きましたが ... ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆみまま
  • Nonomu
  • りんご
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • りんご
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
りんりん
りんりん

161cm 75.6kg

日記
9
ライバル
3
被ライバル
2