51日目 衣替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59.5kg 50kg 26% (あと9.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • hana

    衣替えをしました。
    服を出してはしまって疲れました(;´Д`)
    冬服を見ると去年の冬を思い出します。そして問題が発生。
    ズボンがきついんです。入らないことはないけどきつい。
    楽に履けるのはウエストゴムのキュロットパンツ一枚だけ・・・
    冬を前に一刻も早く痩せるか、ズボン買うかしないと(´;ω;`)

    朝:いくら+ご飯
    昼:コロッケ2個、ご飯、味噌汁
    夜:10品目のイタリアンサラダ(イオン)+サラダチキン1/2
    間:梅昆布

    ・皿洗い
    ・衣替え
    ・ハルの散歩15分

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント4件
    • みとひ みとひ こんばんは☆
      衣替えしたんですね。偉いなー^^
      うちはまだです。ってか、まだ結構暑い日もあるんですよね。季節の変わり目は難しぃ~。。。

      そして去年の冬。思い出したくないけど、人生最高体重マークしてたんですよね。76kgもあって・・・。DC始めて退路を断つため大きいサイズの服は処分しましたが。お風呂で下から上に脚のリンパ流すだけでもサイズ変わるので、併せ技でギリギリまで頑張ってみては如何でしょ~う!?!?
      2016.10.05 20:00
    • hana hana > みとひさん
      こんばんわー!
      北海道はこれから20度以下の日が続くと聞いたので、衣替えしました~!でも仰るとおり暑い日もありそうで、「ちょっと早かったかな?」って思いました笑 季節の変わり目難しいですね~。

      去年の冬の76㎏から今はもう58㎏。凄いです(´;ω;`)
      服を処分して退路を断つとは・・・意識高いですよね~成功するはずです!太ってた時が過去になって良かったですね(*^^*)
      私も昨日より今日、今日より明日の精神で頑張ります(*'▽')

      お風呂で脚のリンパマッサージ、教えて下さってありがとうございます♪
      下から上ですね!簡単にできそうなので実践してみます。
      冬になるギリギリまで頑張ってみます~!ありがとうございます!
      2016.10.05 20:55
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      衣替え、お疲れ様でした。
      私は3人分だから、気が重いです。

      北海道は本格的に、秋に入ったのですね。

      私ならキツくても履いて、頑張って痩せようと思います。
      2016.10.05 22:53
    • hana hana > やえ桜さん
      おはようございます!
      衣替え、家族の分もあると大変ですね。

      北海道秋に入りました!朝はとくに寒いです~今日は雨ですし(>_<)

      そうですね!やっぱりズボンを新しく買うのはナシの方向で頑張りたいと思います。
      2016.10.06 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    。 しかし、脂肪を燃焼させるのは赤筋と呼ばれる、その名のとおり赤い色をした筋肉。この赤筋は強い負荷をかけること ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 筋運動もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... とコーチはハードル、短距離と三段跳びも試した。そして、最後に跳躍向きだと判断。100m以上の距離を走るのは好きではな ... ックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 代官山(ゼックス 代官山)

    代官山駅 代官山駅3分!テラス&美食イタリアンが人気!1組で贅沢に貸切るリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • さくら(ばあや)
  • しろくな
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきふぉー
  • しろくな
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
hana
hana

160cm 55.6kg

日記
115
ライバル
4
被ライバル
3