糖質制限333日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 63.4kg 55kg 78% (あと8.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 32.9% 23% 160cm 体重とBMI

2016年10月05日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、チーズ焼きチキン、ブロッコリー、ミニトマト、鶏団子みそ汁、パルテノブルーベリー

    昼→フライドチキン2枚、森永低糖質ココアプリン

    夜→おでん味見

    間食→カロリーハーフカフェオレ、ブランのおっとっと、0チョコ






    最低値更新!!!いえーい(≧∇≦)
    久しぶりの更新で嬉しいです♡
    この勢いのまま締め日を迎えたい!
    あわよくば62キロ台目指すぞー★

    朝ごはんはいつも通りな感じでw
    前の日の残りのおかずに
    ブロッコリーとミニトマトは必須でしょ
    最近朝めっちゃ寒いから汁物は絶対ほしい!
    ストーブ付けてこたつに入ってるくらい
    寒いんだもーん(´・ω・`)

    そしてここ数日は遅出ばかりなので
    おやつはお仕事行く前に食べて
    帰ってきたら食べないようにしてるの!
    食べたいものはやっぱり動く前に
    食べるのが消化もできていいのかもしれない
    お昼ごはん買うのにスーパー寄ったら
    ずっと売ってなかった森永低糖質プリンの
    ココア味発見!!!!キタ━(゚∀゚)━!!
    これめっちゃ好きなんだよー♡
    普通の低糖質カスタードプリンは
    売ってたけど買う気しなかったしw
    久々食べたけど前より美味しい気がする♡
    糖質量も低いし言うことありません♡

    そこからお家の中お掃除しまくって
    扇風機片付けたりしたよー
    押入れ開けたらクリスマスツリーあって
    もうそんな時期かぁ…って思うよねw
    ダイエット始めてから今年の11月までが
    長くて長くて早く終わってくれーって
    思ってたけどこうして思い返すと
    あっという間だったなぁ(*´ω`*)
    もう90キロ台の自分を思い出せないw
    今ならあと3ヶ月ほしい!とか
    思ってるもんなぁww不思議だね
    後悔しない結婚式になるように
    毎日コツコツとガンバロウ★★★

    カロリー合計:18:11
    •  
    • コメント2件
    • Rainbow Rainbow 最低値更新おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      低糖質プリンのココア味あるのですね
      スーパーで探してみます
      90キロ台から今の体重までの減量スゴイです
      努力のたまものですね〓(・_・)
      私もゆかにゃんさんを見習って頑張ります!!
      2016.10.06 09:55
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Rainbowさん

      ありがとうございます(*n´ω`n*)
      最低値出るとホッとするー!

      ココア味、前にもあったのに
      いつの間にかなくなってたのよね
      復活してくれて嬉しいです♡
      ぜひ食べてみてください♪

      うんうん!お互い頑張ろうね!!
      努力は絶対裏切らないよ!!
      2016.10.06 17:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... るか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べないで済むように ... 、寝る前に空腹を感じないようにするのはダメですか? 夕食を遅い時間に食べると、空 ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのか ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのか ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93