あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 113.3kg 80kg 18% (あと33.3kg) 167cm 113.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

2016年10月05日

  • みえちゃん

    久々ログインしました。今日は、肥満外来へ。ここ1ヶ月…運動全くせず、暴食してたのに~増えてなくてむしろ減ってた!良かった~。怒られずに(笑)もう、不摂生はやめよう。そろそろ、運動はじめますね。

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかったの ... 飯が茶碗に半分で100kcalとなる。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    もナルトたち仲間のひとりひとりがネジを思い、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... くる。「ただ長かったですね。『長いようであっという間』とかではなく、ひたすら長かった」と ... ャラクターに厚みが出てくればさらにいろんなことが複雑に絡み合って、素直に動いてくれない。ここまで連載が長くなったのは、そのせいもあると思います ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • *Riko*
  • つく
  • にゃおなお
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • もか
  • つく
  • *Riko*
  • にゃおなお
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みえちゃん
みえちゃん

167cm 113.3kg

日記
78
ライバル
7
被ライバル
8