維持^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.8kg 55.4kg 89% (あと1.4kg) 158.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 37% 27.3% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • クロ

    今朝の朝焼け
    今日も走りました!

    さて、
    台風は最接近はまだこれかららしい。
    今年は台風の当たり年ですね。
    そして、
    まだ、、、暑い、、、

    雨も多くて保育園の子達といつも行く公園には

    きのこが一杯はえている、、
    どんぐりよりも目立ちます(-.-;)y-~~~

    天候がヘンだ、、、

    朝食

    ライ麦パンサンド レタスハム
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト グラノーラ
    0kcal(1食分)
    充実野菜
    0kcal(1食分)
    コーヒー
    0kcal(1食分)
    柿 梨
    0kcal(1食分)

    昼食

    雑穀米ご飯
    0kcal(1食分)
    オムレツ
    0kcal(1食分)
    シシトウ
    0kcal(1食分)
    オクラ
    0kcal(1食分)
    豚肉
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯
    0kcal(1食分)
    鯵干物
    0kcal(1食分)
    きのこシシトウソテー
    0kcal(1食分)
    胡瓜
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    大根油揚げ味噌汁
    0kcal(1食分)
    鶏レバー
    0kcal(1食分)

    間食

    0kcal(1食分)
    ミニバームクーヘン
    0kcal(1食分)

    運動

    スロラン
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1842kcal18:35
    •  
    • コメント8件
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) 朝から走るなんてカッコいいです。
      朝焼け見ながら今日もがんばるかー!って素敵です。
      2016.10.05 19:35
    • クロ クロ > su-tiさん
      ありがとうございます^_^
      もう、早起きが大変な歳ではないのですよ、(-.-;)y-朝走らないとエンジンかからないようになってきました^_^;
      2016.10.05 20:21
    • みとひ みとひ わー♡綺麗な朝焼けですね^^
      写真拝見しただけでも気持ち良いです☆

      公園のきのこ、懐かしいな♪
      小さい頃は蹴り散らしてたんですよね^^;;なんかイヤな子供ですよね(笑)
      2016.10.05 20:29
    • ゆの ゆの こんばんは!

      こちらも最近湿度高いせいか、旦那さん家の庭にキノコが生えていました(笑)
      やっぱり台風の影響ありそうですよね。

      そしてご飯が美味しそう!見習わねばー(*ノェノ)
      2016.10.06 20:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ドングリよりキノコ??
      それは、子供たちが触らないようにするの、大変だね。

      改めて思うのだけど、出勤前の一走り、いつもスゴイです。偉いです。
      ハードなお仕事なのに、尊敬です!!
      2016.10.06 22:52
    • クロ クロ > みとひさん
      この朝焼けのおかげで、
      朝から気分良しなんです^_^

      キノコ半端ない大きさだったりして、雨が多い秋です(-.-;)y-~~~
      2016.10.07 07:41
    • クロ クロ > ゆのさん
      おはようございます^_^
      そうそうあちこちキノコだらけ、、大きくなっていたり、見たことのないものだったり、、ほんと、今年はキノコ多くて、、

      ご飯はマンネリ化ですが、、ま、手抜きです^_^;また、よろしくです^_−☆
      2016.10.07 07:44
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうそう、どんぐりもめちゃ多くてそれよりもキノコ、、子どもら大好きです^_−☆でも、大きくなりすぎてちょっと気持ち悪いものも、、

      さて、
      朝起きて空見たら無性に走りたくなる毎日。もうストレス解消です^_−☆
      2016.10.07 07:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている ... が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも食物繊維は多く ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れてい ...

    ダイエットラボ
  • 子どもの「手づかみ食べ」はなぜ良いのか?

    本の未来を担う子どもを想う全ての大人たちに読んで頂きたい一冊です。 本当の意味で「子どものため」とは何なのか?手づかみ食べ保育を実践しているどんぐり保育園 ... 離乳食といえば、お母さんがスプーンを持って「あーん」と食べさせてあげるのが一般的です。しかし埼玉県にあるどんぐり保育園 ... 。どんぐり保育園創設者である清水フサ子さんにお話を伺いました。 【食 ...

    ダイエットNEWS
  • 高崎ビューホテル

    高崎駅 全天候対応空間で美食のおもてなし。ふたりもゲストもうれしい『ホテルウエディング』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56