367日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 47.1kg 47kg 98% (あと0.1kg) 161.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • *ともも

    昨日、ライバルさんの 日記を読ませてもらい、何が
    なんでも『分厚い豚肉が食べたい欲求』に、から
    れてしまいました。 一晩寝ても、ポークさんへの
    ひた向きな想いは 変わらず… ٩(❛ั(00)❛ั ๑)ブヒ

    一度 「食べたい!」と思うと、トコトン食べたくなる
    んです。 成就するまで その欲望は消えない↷

    てことで、台風が接近する中、 スーパー へGO !
    開店5分前から店頭で スタンバイしてました♡
    自動ドアが開くと同時に、一目散で ブタニク 目指し
    て猛ダッシュ! 厚切り豚ロース ゲットです♡

    夜の パスタは、「ヨコオの糖質制限カロリーオフ麺」。いつも
    の「紀文の糖質0g麺」は、おからが入っていて、か
    なりソフトな感じです… 温めると咀嚼なしでも飲
    み込めそうなくらい軟らかく、アルデンテ派はツライ。

    今日の「ヨコオ麺」は、ツルツル感は 普通の麺と変わりな
    く、麺類を食べている感覚としては、 「ヨコオ麺」に
    軍配が上がります✫

    だけど… 原材料の豆乳なのか、こんにゃくの クセな
    のか、表現しづらいエグみがありました。 ( ¯ー¯; )
    スープ系には合わんね。ミートソースや クリームパスタの方が、
    麺と絡んで いいかも。

    結論としては、まぁ どっちもどっちかな。
    それぞれの特徴に合った 調理法で、美味しく食
    べられるレシピを考えよう。 なんてったって、 1袋30kcal♡ これからも お世話になります♡

    【昨夜22:00】
    スモークたん×2P、ゼロコーラ

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    四日市トンテキ風
    キャベツ、ミニトマト、きゅうり
    ノンアルビール

    【夜】
    あさりと舞茸と豆苗の和風スープパスタ風
    人参ジュース

    【間】
    ミンティア×いちご
    ゼロコーラ
    コーヒー

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。 ✘
    ④喫煙しない! ◎

    生理中 カロリー合計:19:12
    •  
    • コメント7件
    • Coco-Diet Coco-Diet うふふ(〃艸〃)
      豚肉さん美味しかったですか(〃艸〃)♡
      お肉って太らないですよね、意外と(ノ∀`)
      2016.10.05 20:33
    • *ともも *ともも > Coco-Dietさん
      271gペロリと完食です♡ 豚肉…本当に大丈夫
      かな?調べてみたら、約700kcal!ソースも合せ
      ると800超えです。ヒレ肉にするべきでした。
      ま、美味しかったし、今更しゃーないですね。

      一応 調整したし、きっと大丈夫!もしもの
      時は、明日で帳尻合せです!(•̀ᄇ•́)و✧
      2016.10.05 20:51
    • Coco-Diet Coco-Diet > *とももさん
      きっと大丈夫ですよ(〃艸〃)
      味が濃いものは水分は溜め込むでしょうけど私は次の日ブラックコーヒー飲んで利尿作用利用します笑
      2016.10.05 21:12
    • あの あの とももさんの料理ちょーうまそう!
      糖質0めんそんなにカロリーひくいんですねっ!!
      肉くいたくなりました(笑)
      2016.10.05 23:29
    • *ともも *ともも > あのさん
      糖質0麺… ほんまか?ってくらいカロリー低い
      んです!今ではアタシの救世主。 ストック切れの
      ないように、常備しとります♡

      にく270g… 部活男子並でしょ?(笑)
      2016.10.06 07:49
    • ねこまる ねこまる 肉食ですね。。
      私は、逆に、糖質0麺メニューが美味しそうで、たまらんです。
      舞茸のパスタ、真似させて頂きます。
      2016.10.06 19:18
    • *ともも *ともも > ねこまるさん
      はい、断然 肉です!毎日でも食べたーい♡

      舞茸のパスタも美味しかったけど、ベーコン足し
      たら きっと更に ウマイはずです(๑ºั罒ºั )♥
      2016.10.06 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... だろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとしては ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 47.6kg

日記
685
ライバル
0
被ライバル
36