8日目《ハッとして!》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 95.5kg 90kg 8% (あと5.5kg) 150cm 95.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • ケティ

    ★今日も運動したくなくてダラダラしてたら、
    とある方の日記で「ダイエットは一生する!」との言葉を見つけて、
    『あ!私もそのつもりだった!!運動ヤダとか言ってる場合じゃなかった!!』
    と、思いあたった次第です。
    また何度も同じ壁に当たって「運動やだな~モード」になるかもだけど、
    この思いを思い出して取り組みたいです(*´▽`*)
    お腹壊してたの治ったし!

    ★あ、なんでかわからないけど、500g減りました!イェ~!(●ゝω・)ゞ!
    食欲の秋か分からないけど、間食しまくっているのにねぇ・・・
    ラッキー☆彡

    《食事》
    朝)無し
    昼)焼きそばパン、目玉焼き、キャベツ
    間食)ティラミス、蒟蒻ゼリー、小さなチーズケーキ、バナナ
    夜)ネギトロ丼、魚肉ソーセージ、梨1/3

    カロリー合計:1451kcal19:16
    •  
    • コメント4件
    • まり まり 体調戻ったこと、減ったこと、よかったですね^^b

      初心忘れるべからずだけど、ついつい、忘れがちになっちゃいます。
      お互い頑張っていきましょう♪
      2016.10.05 21:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ダイエットは一生続けて、生活の一部にしなくちゃ~~ですね。

      私も ケティさんの日記を読んで、初心を思い出しました
      ありがとうございます。

      よし、がんばるぞぉ~
      2016.10.06 00:11
    • ケティ ケティ > まりさん
      本当に初心忘れるべからずですね。
      ありがとうございます。
      2016.10.06 11:37
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      私の日記を読んで初心を思い出しただなんて、そんなそんな
      キラキラさんは既に実行がともなっているから凄いです。
      お互い頑張りましょうね~
      2016.10.06 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くなる ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をする ... ことで食べる量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    しれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をした ... 」とも。印象的だったのが、10代半ばで沖縄からの上京を決断する際のエピソード。当人は「嫌で仕方なかった ... かな? とも思います」。 「すいません…自信持って言い切れないんですが」という言葉を常に最後にくっつけ ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
182
ライバル
10
被ライバル
17