記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.9kg 44.7kg 42kg 30% (あと2.7kg) 152cm 44.7kgの体型
    体脂肪 26.9% 25.8% 23% 152cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • めいろ


    すごくショックで、悲しいことがあった

    こんなところに書くのは、どうかなと思ったけれど・・・

    日記にネガティブなことはめったに書かないほうなんですが、今日は自分が思っている以上に落ち込んでいるのかな?


    過去の私はメンタルが落ちていると、大体食に走っていた

    でも、今日は食事をする気力があまりなかった (お腹が空く感じがない)

    メンタルが落ちていることを理由に、運動は休みたくなかったので、運動はやった

    明日も頑張ろう!


    ★今日の運動内容

    トレーシー・メソッド マットワーク 60分

    カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント5件
    • Coco-Diet Coco-Diet 落ちてる時にもトレーニング頑張りましたね♡
      体も心もゆっくり休めてくださいね(o^^o)
      2016.10.05 20:31
    • めいろ めいろ > Coco-Dietさん

      Coco-Dietさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
      とても励まされました!

      やらなかったら、そのままズルズルとやらなくなってしまいそうで…(^o^;)
      途中で止めたら、もったいないですしね

      昨日と比べたら、今日は少し気分が軽くなりました(*^^*)
      2016.10.06 20:03
    • Coco-Diet Coco-Diet > めいろさん
      わかります♡私怠けようと思ったらどれだけでも怠けられる人なんで笑
      でもダイエットって休息も大事ですよね♡
      やめちゃうくらいならたまに休んで長期続けられたほうがいいと思ってます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.10.06 20:33
    • めいろ めいろ > Coco-Dietさん

      そうなんですか!
      勝手にストイックな方だと思っていました・・・!(*´∀`*)
      怠け心が出てくると、ズルズルと引きずってしまいますよね(^o^;)

      でも、確かに休息も大事ですね
      適度に休息を挟みながら、運動続けたいと思います(>ω<)
      じゃないと、しんどいですしね!
      2016.10.07 19:06
    • Coco-Diet Coco-Diet > めいろさん
      体重が落ちだしてからはちゃんと筋トレ休みもいれてます(〃艸〃)
      ちゃんと休む、もトレーニングのうちだそうですよ(〃艸〃)♡
      2016.10.07 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれると ... 当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日確認すること ... わかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいる ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • あやっぺ
  • ゆし
  • ゆき
被ライバル - 全てを見る
  • ゆん
  • 紫
  • レインボウ
  • Coco-Diet
  • tomatto
  • ゆし
  • あやっぺ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
めいろ
めいろ

152cm 44.3kg

日記
31
ライバル
7
被ライバル
7