もうやだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 52.7kg 55kg 77% (あと0kg) 156.6cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ポテサラ、簡単ピラフ
    間:ホットヨーグルト
    昼:野菜きのこ炒め、青汁牛乳
    間:きのこホイル焼き、はちみちヨーグルト、冷奴
    夕:カレーライス、玉子焼き


    夕飯は祖母のお家でカレーライス(´・ω・`)



    カロリーそんないってないのに、体重すっごい増えて。

    もうイヤになって。

    ヘルシーなものを食べる。

    ツラすぎる増加。

    こんな増えて・・・もうやだ。

    体重が気になって。

    拒食にはならないように。

    食べたくない。

    拒食にはなっちゃだめ。

    自分に言い聞かせる。

    「拒食はだめ」

    いやだいやだいやだ

    もうやだよ

    食べるのこわい


    そう思って泣いて泣いて。

    主人が気付いてくれて。

    「大丈夫だよ。茉斗ちゃんなら大丈夫。出来る子だもん。野菜ときのこ食べるんでしょ?大丈夫だよ。」

    私より私を信じてくれてて。

    理解してくれてて。

    ありがとう。

    野菜足りなくなったら、買いに行って良い?

    満面の笑みで
    「良いに決まってるよ〜っ」

    ありがとう。

    頑張れそう。


    私が元気になったら

    笑いながら
    「3日で1kg落とせる人が何言ってんだか〜」
    って主人が言ってて・・・私も笑えました( ˘ーωー˘ )



    私は諦めないでいこうと思いました。

    だって、全て何もかもが終わった訳じゃない。

    諦めなければ、私の場合結果は変わる。

    いつも自分を信じるのは難しいけど

    「自分を信じてくれる主人を信じる」のは出来るから。

    だからね、自分をいじめない。

    主人の幸せと、ベビちゃんを、ちゃんと守るんだーっ

    頑張れ、私!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    19時30分

    カロリー合計:19:31
    •  
    • コメント29件
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さんが信じてくれるから、大丈夫だね^_^
      大丈夫。今の茉斗ちゃんなら、拒食にならないで、体重落とせるよ(^ ^)自分を信じてね!
      2016.10.05 21:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そうだよ。一般人だってクリスマスとかイベントで3kgくらい増えるよ。私今日パイシュークリーム初めて作りました。上手に出来て嬉しいかったよ。TwitterやFacebookで投稿したらみんな褒めてくれたよ。パイシュークリーム作りました。私最近まで鬱で料理作れなかったをあるにがくてあまいと言うはベジタリストの漫画がきっかけで料理大好き
      なったよ(*^。^*)今日は台風で外出できなかったからスイーツ作りに挑戦したんだよ
      2016.10.05 23:05
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう (´ノω;`)♡

      うん、拒食にならないように落とすねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.10.06 00:19
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      イベントでもないのに増えたから、ショックでね(;´-∀︎-`)ゞ

      でも、気楽にいくね(´・ω・`)
      2016.10.06 00:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ありゃーー なんだか 不安になっちゃったかぁ。初のママになるんだもんね。そりゃ 不安にも なるよね? でも 大丈夫だょ! 可愛いベビちゃん とあえるからね。旦那様も いるじゃんね(^_-)-☆ 大好きな ひねり腹筋 産後 やれば 大丈夫だよ!!!! 元気だせぇーーー
      *\(^o^)/**\(^o^)/*
      2016.10.06 05:56
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんおはよう(*´ω`*)

      産後は大丈夫(;´-∀︎-`)ゞ
      いくらでも無理出来るから(´・ω・`)

      今は検診あるでしょ?
      検診の度に体重っていうのが・・・ね (´ノω;`)
      2016.10.06 06:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私も体重増えたし。だいぶiPhone慣れたが今だ
      分かんねえーと思っても
      テキトーね触ったら上手くいったりまあいやなことは我慢してストレスかかえるが愚痴や不満やネガティブは。その気分の時はそのまま?あーランプとか癒しの画像や、音楽きいたらどうかな?ネガティブな、自分。ドジな自分は自分の個性とおもえばいいんだよ
      2016.10.06 07:04
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ちなみにわうけんさんさんにもおしえたがを、たとえば丼物やカレーの時は。ご飯の変わりに。キャベツや豆腐にするとカロリーや糖質が50パーセントダウンするよ。カロリーより糖質を減らす
      お菓子とご飯の量へらしたどうかな?例えばチーズケーキは糖質少ないから手作りにするとか?なんとかなるよを私なんか旦那と喧嘩ばかりて仕方なく私が合わせてるんだからね。まあFacebookやTwitterで、友達できたからだいぶ楽しくなったけどね
      2016.10.06 07:11
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      ご飯の代わりに他の物はやってるよー☆
      祖母のお家の手前、それはしなかったけど☆

      主人のチーズケーキはヨーグルト使ってくれてるから、濃厚なのにかなりかなりヘルシーだし(*´ω`*)
      2016.10.06 08:06
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私もパイシュークリーム手作り成功したが。体重はふえさ(--;)今日まだ娘学校行けなかったから遠出出来ないんだよをまあ用事はすませるけど。太ったから8時間ダイエットする。韓国ドラマみたら朝食食べて夕方5時で食事終了しよう 2016.10.06 08:34
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私昨日カレーライス2杯食べたけど、昼間野菜ばっかりだったからかちょっとだけ減ったよ☆

      野菜なら太らないみたい(*´ω`*)
      2016.10.06 08:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんわたは太ったをまつとさんと私って何かにてるね。やっぱりライオンだからかな?私は動物占いでチーターだけど表面と隠れキャラがライオンなんだだからどこか口調も男っぽいとこあり?もちろんまつとさんは女子力あるぜ。私は化粧すら結婚式以来したことないからな。それでも年下にみられるから不思議だ。大丈夫。崖っぷちから人生は始まるのさ。ピンチを乗り越えて起動修正してみせるぜ 2016.10.06 09:17
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私も化粧しなくなったよ(;´-∀︎-`)ゞ

      たまーにしたくなるけど、肌荒れるし・・・(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.06 09:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなの。まさかアレ素顔? 2016.10.06 09:34
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      うん、素顔・・・スッピンだよ(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.06 09:39
    • はな はな 辛いですね(T_T)


      でもまつとさんや赤ちゃんや旦那さんのために頑張ってくださいね(T_T)
      2016.10.06 10:26
    • 茉斗 茉斗 > はなさんありがとうございます (´ノω;`)♡

      ベビちゃんと主人の為に頑張ります(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      自分の為より頑張れるから(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.06 10:38
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなん。かわいいね。私は今極悪モードでゴジラみたいに火を噴いてます。旦那の部屋にあるガンダムプラモ破壊した^o^あいつ部屋片付けないしーストレス溜まり破壊した。まあ金色のお気に入りのガンダム残したけいいやろ。ひひひ(゚∀゚) 2016.10.06 13:16
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      ガンプラ、ご主人様所有してるんだΣ(*゚д゚*)

      私も高校の時持ってた(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.06 13:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん、。今日はストレス溜まったから破戒したヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ふなっしーみたいに騒ぎ毒を吐きまくったから家族は迷惑しただろう(゚∀゚)なにせ普段我慢してるからストレス貯めやすくて。そんな時書面の書類書いてイライラした。書類とか書くの苦手なんだ。後手続きも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾めんどくさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾メンタル完全崩壊した。さっきまで奇声あげてました。ふなっしーみたいに暴れてた。で今から用事終わったら1時間カラオケ行くー。ストレス発散しなきゃ 2016.10.06 17:06
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      私も書類苦手 (´ノω;`)

      お疲れ様(´・ω・`)

      カラオケ気を付けて&楽しんで行ってらっしゃい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.10.06 17:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん私さ悪妻じゃない?とりあえず義務は果たした 2016.10.06 17:36
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      良いんじゃないかな(*´ω`*)

      だって、原因あるだろうし(´・ω・`)
      2016.10.06 17:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今日娘が休み外出できなくて体重増えたりしてストレスがMAXになったなっし〜 2016.10.06 18:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今日娘が休み外出できなくて体重増えたりしてストレスがMAXになったなっし〜 2016.10.06 18:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん今日娘が休み外出できなくて体重増えたりしてストレスがMAXになったなっし〜 2016.10.06 18:01
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      ストレスはキツイね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.10.06 18:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんごめん…‍♀️同じ文章3つも入ってたね 2016.10.06 18:20
    • 茉斗 茉斗 > ベジタリスト快眠侍さん

      大丈夫大丈夫(*`・ω・´)

      気にしないで☆
      2016.10.06 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末より ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... かな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... ます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39