短い日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.2kg 44.5kg 29% (あと0.7kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.4% 18.5% 155.5cm 標準

 » 
2016年10月05日

  • すばる

    昨日は初めて運動しませんでした。
    サボりたい訳ではなく、もっと優先すべき(優先したい)と思える事があっての自己判断の上なので、良しと思っています。
    実際そうして良かったなと。
    今日はこの後ちゃんと行います。

    ライバルさんの日記にもお邪魔していない状態ですが、明日半休なので午後からたっぷり読ませて頂こうと思っています。

    遅れてコメント書き込む日記もあるかと思いますが、忙しい方、返信はスキップしてOKですのでお気になさらずです(*ˊ∀`*)

    カロリー合計:20:28
    •  
    • コメント2件
    • くねくね♭ くねくね♭ すばるちゃん、昨日は本当にありがとう(;ω;)
      昨日は1人で孤独だったから心情的にやばかったと思ってます。
      だからこそ本当に助かりました。
      孤独感を感じずに寝れました(*´ω`*)

      だから、今度はすばるちゃんがもし何かあった時は、今の環境のみで歯がゆいですが、それでも最大限の協力をさせてもらいます(*^^*)♪

      2016.10.05 21:35
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      どういたしまして・・・って言える程に何か出来たかなって気はしますが(汗)、少しでも気が紛れてもらえたのなら幸甚です(*´ω`*)
      私の方が落ち着いていなくて、却って足手まとい?な部分あったと思いますが( ̄∇ ̄;)
      大半頼りなくて、一部は頼れるすばるですので(笑)、もし何かありましたら遠慮なく言って下さい。
      まだ全て終わっていないと思いますし、気持ち的にも不安定な部分あるかと思いますので(もう大丈夫なら何よりなのですが)。

      では私側に何かあった時は遠慮なく頼らせて頂きますね(*´∀`*)
      って、もう既に助けられてますからねー。
      気付かなかったところでのご配慮、本当に感謝しております。。。
      気付いた時は真面目に感動してしまいました(;ω;)
      2016.10.06 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... か? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    し、はなちゃんの言葉からも役作りのヒントをもらいました。初めて会ったときにひとつだけ聞いたことがあるんです ... づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... て、家族にもなかなか会えませんでしたが、今の自分にできる最大限のことをしよう、あれもこれも求めるのではなくきちんと優先順位を決めて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.5kg

日記
80
ライバル
10
被ライバル
10