運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 77.7kg 57.7kg 11% (あと20kg) 162cm 77.7kgの体型
    体脂肪 45% 43.1% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • のんくま

    今日も朝、ウォーキングしてきました
    今の自分では遊歩道2周が限界のようで
    疲れがでたのか今日は2時間ほどお昼寝(苦笑)
    なのでいつもお昼前にジャストダンスをするのですが
    今日はお昼ごはんを食べた後にしました。
    日中に運動しておくと夜比較的すっと眠れるように
    なった気がします。
    これからも頑張ろう。

    生理中 カロリー合計:20:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    、そんな場合にはインスリンが分泌されて脂肪が合成された後に運動をすることがすすめられている。特に効果があるのは夕食後30分を過ぎてからの運動 ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動 ... なる。運動の種類としては、筋肉を強く刺激する無酸素運動よりも、ウォーキングなどの有酸素運動 ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • ホテルオークラ新潟

    新潟駅 世界のVIPに愛されてきたホテルオークラ新潟で、憧れのホテルウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16