10.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 56.1kg 43kg 2% (あと13.1kg) 154cm 56.1kgの体型
    体脂肪 29.6% 29.4% 19% 154cm モデル

 » 
2016年10月05日

  • 莉沙

    微減♪嬉しい♡

    夕飯は彼が作りました*
    彼の方が帰宅が早いので最近作って待っててくれるのですが、楽チ~ン♪
    しかもリクエストに応えてくれる!本当にありがたいです!

    唐揚げと炊き込みご飯を少し残して、今日も腹八分目を達成できました!よしよし。

    とりあえずまず55㎏台に早く突入させるぞ♡
    見ていて素敵だなと思ったドレス♡こういうチュール素材のレースのあしらわれたものを着たいなと思うけど果たして着こなせるか?!試着までに多少絞らねば!!

    朝:なし
    昼:コンビニ弁当、味噌汁
    夜:炊き込みご飯、豚汁、唐揚げ、キャベツ、ほうれん草の胡麻和え
    運動:ウォーキング11㎞
    全身浴

    生理中 カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント7件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      でジマ!?、、、マジで!?

      わわ、ふだん使い慣れない言葉使うとこれだ。

      ほんとにこれ彼氏さんぐはっ!?マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・

      やられた、やられたよ、未来の主夫に。

      炊き込みご飯にほうれん草の胡麻和え、、、母の味。

      あまりの料理の腕前にコメントとっちらかってすみません。

      こんな素敵な彼氏さん、最上ボディをお式に献上してあげてくださいね。

      莉沙さんが本気出したらすごいのを私はじめライバルさんは知ってます( •̀∀•́ )✧
      2016.10.05 20:54
    • けちゃ けちゃ とっても美味しそうです!優しい彼氏さんですね(*^^*)

      ウエディングドレスめちゃくちゃかわいいです!!!チュールレースとビジューの組み合わせ大大大好きです!!!ウエディングドレス見るだけでテンションあがりますね!
      2016.10.06 10:18
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      未来の主夫に今すぐにでもなれそうですよね!はるみさんにこんなに誉めてもらえるなんて鼻高々です!

      炊き込みご飯、私だったら簡単に出来る素とか使っちゃうのに、使わずにちゃんと一から作ってて脱帽でした!

      最上ボディをお式に献上せねばですね!笑
      彼も一緒に太ったので、一緒にダイエットし始めたところです☆

      ありがとうございます(;_;)そう言ってもらえて嬉しい!
      今回本気出しますね♪見ててください♡
      2016.10.06 18:32
    • 莉沙 莉沙 > けちゃさん
      けちゃさんコメントと先日はライバル登録ありがとうございました♡
      彼は私にはもったいないくらい優しいです!

      わあ♡けちゃさんにドレスかわいいと言ってもらえてとっても嬉しいです♪そうそうビジュー素敵ですよね♡
      私はドレス選びはこれからなんですが、けちゃさんのを見させていただいて夢が広がりました!ぜひ楽しんで運命の一着に出会いたいと思います(*≧∀≦*)
      2016.10.06 18:40
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      彼氏さん!!
      さ、さすがすぎます!!
      お料理上手な相方さんやと
      ほんまにありがたいですよね〜♡

      チュールドレスに憧れる気持ち
      すごくすごくわかります♡
      ドレスの写真とか見ると
      モチベーション上がりますよね♡
      莉沙さんの結婚式場は
      どちらのドレスブランドなんですか?(*^o^*)
      2016.10.06 19:21
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さん!
      間違えて思いっきり敬語で話しちゃった(≧∇≦)笑
      ごめんね♡♡
      2016.10.06 19:22
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんこんばんは♡
      敬語期間が長いとたまに敬語出るよね笑
      分かる分かる~!!笑

      彼やる気満々でありがたいよ♪
      本当に料理できる人でよかった*

      チュールドレスやっぱり憧れるよね~☆
      本当モチベーション上がってダイエット頑張れる♡

      私が選んだ式場はたくさんのドレスショップと提携してて、いろんなとこから選べると言ってたの♪
      だからこれから試着するのが楽しみなんだ~♡たくさん着るぞ♪

      ぷーこさんはどこの着たのかな?♡今度教えて~(*≧∀≦*)
      2016.10.06 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪が分解されにくいβ3アドレ ... は仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べてもよいです ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思 ... 知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんです ... 、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアソシア豊橋

    豊橋駅 駅直結!高いサービス力でゲストの幅広いリクエストに応える上質ホテルでウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
442
ライバル
56
被ライバル
108