33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 51.5kg 46kg 60% (あと5.5kg) 151.5cm 51.5kgの体型
    体脂肪 39.5% 28.8% 23% 151.5cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • ゆし

    通勤時、
    最寄り駅まで10分歩き、電車に10分乗り、職場近くの駅の3駅前から25分歩く
    ということをしております。

    これは最近はじめたことではなく、単純に歩くことが好きなことと
    できるだけ乗り換えがないようにした結果です。

    プロジェクトが変わると通勤場所が変わるのですが、
    それでも通勤で往復60分以上は歩くようにはしています。
    (興が乗るとお昼休みも30分歩いたりしています。)

    本日の帰りはそれにプラス20分(かつ2キロの重りつき)ということになりました。
    帰りの途中の道を外れた場所にある業務用スーパーにより、鶏胸肉2キロを購入したためです。
    NEATが増えて嬉しいあまり、重りつき20分も苦にはなりませんでした。

    カロリー合計:20:47
    •  
    • コメント7件
    • ママ(退会済み) ママ(退会済み) ダイエットには食事も大事だけど運動が一番何ですよね(><)
      私も歩くのは好きな方です(´˘`*)
      でも、今は出来ないので家出できる簡単なことをしようと思ってます✩
      娘が回復してからですが(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
      2016.10.06 06:11
    • ママ(退会済み) ママ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.10.06 06:12
    • ゆし ゆし > ママさん
      家事労働も工夫次第でかなり消費カロリーをUPできますね!
      娘さんもはやくよくなればいうことなしですね
      2016.10.06 21:22
    • ひまわり ひまわり すごい歩いてますね☆
      見習わないと!
      2016.10.09 14:19
    • ゆし ゆし > ひまわりさん
      日常行動+運動だと辛くなるかもしれませんが
      日常行動(運動)というふうに日常のひとつに運動する機会を取り入れているので辛くないです。もちろん定期券の区間も3駅前までしか購入してないなどの強制力を働かせてはいます(笑)
      2016.10.09 18:51
    • ひまわり ひまわり > ゆしさん

      運動が日常の行動になってるなんて
      すごすぎます☆だから結果をだせるんですね!
      私は仕事が荷物を運ぶパワー系なので
      休めるときには少しでも休み、楽なほうを選ぶくせが
      ついてしまっていて。。。だめですね(笑)
      2016.10.10 02:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いがいのものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... 朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... と優ちゃんの推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • ごまたまご
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • 鍋吉
  • ゆき
  • nene
  • うさゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • n
  • まゆら
  • 莉沙
  • ひまわり
  • だんご
  • ぽっちゃま
  • めいろ
  • minmin
  • カメリア
  • よっぴ:)
  • 百合
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ゆし
ゆし

151.5cm 51.7kg

日記
55
ライバル
11
被ライバル
15