私は私と離れるわけにはいかないから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45kg 37kg 44% (あと8kg) 143cm 45kgの体型
    体脂肪 34% 29% 20% 143cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • Kaori

    第2サイクル 13日目。



    白湯。
    チアシード入り抹茶ドリンク。
    バナナ入りヨーグルト。


    お昼

    白和え。
    鶏のあぶり焼き。




    お味噌汁。
    お蕎麦 2口分
    炊き込み御飯 2口分
    エビの天ぷら 2尾。
    かき揚げ 1個(一口サイズ)

    間食  

    乳まんじゅう。
    コーヒー。

    今日は地域のお祭りの準備でした。
    班長さんの家に集まって『へい』作り。

    その後はおしゃべりタイム。

    集まったのは私の母と同世代くらい・もしくは上の方。

    おば様パワーは強いです(^◇^;)


    年齢の話になり『39です。』と答えたら『えー!』って……

    ニュアンス的に『もっと上だと思った……』(▼∀▼)
    おば様パワーだから思った事は口にする!

    ヤバいですね~。

    ダイエットの本質 キレイに痩せる!
    実年齢よるも若く見えるようにお肌ケア 服装などなど気を付けなくちゃね!

    私は私と離れるわけにはいかないなから 『私の』ままで綺麗にならないとね( ´艸`)

     

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 おば様パワーすごいですよね〜(^^;;

      私なんて会社の玄関先でパートのおば様に会って挨拶したら、いきなりスカートの中に手を突っ込まれて「スカートの裏地がめくれてるよ!」って直されてました(笑)

      ズバズバ言うけど憎めない不思議なおば様達です(「・ω・)「
      2016.10.05 21:25
    • モカ モカ おまつり準備、お疲れ様でした(◇´∀`◆)

      おばさまパワーに圧倒されながらも見出された結論ですね^^;

      『私の』ままで綺麗にならないと
      すごく素敵な言葉だなぁって思いました(●´w`○)ノ♡

      2016.10.06 12:36
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      ほんとおば様パワーはスゴいです!

      その時に『若いときはしゃべれんかったんよ~年取るとこうなるよよ!』とも(^◇^;)

      おば様パワーに圧倒されながらも
      『お局様』と『おば様パワー』の違いを探してました( ´艸`)
      2016.10.06 16:39
    • Kaori Kaori > モカさん
      明日は縄張りがあります(*^^*)

      おば様パワーすごいです!
      その中で得た物。

      綺麗に痩せないと!と実感。
      私のままで綺麗にならないとですね( ´艸`)
      2016.10.06 16:44
    • ゆの ゆの こんばんは!

      kaoriさんすごい順調ですねヽ(*´∀`)ノ

      私は私と離れることはできない…ホントそうですよねえ。
      背伸びせず、自分なりのキレイを目指していきたいです(*´ω`*)
      2016.10.06 20:37
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      なんとか停滞期脱出♪♪
      でもまだ安定してないので油断は出来ませんが(^◇^;)

      自分なりに綺麗になりたいですね(*^^*)
      2016.10.06 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】

    ことが多くて、だから歩くとちょっとした小道や気がつかなかった店などの発見があって楽しいです。いいと ... 見つけているの? I:新たなお店をのぞくことも好きですが、いいと思ったお店に通い詰めるタイプ。だから新たな店は、センスや味覚が似ている友人の情報など ... とご飯で締める I:中清さんの前菜や天ぷらは、どれも上品な味ですごくおいしい。胡麻油の効いた濃厚な味かと思っていました ... 江戸文化香る浅草から、問屋街・馬喰町の珈琲専門店へ。松野弘×伊藤まさこ ぶらりゆるりな街めぐり--前編【東東京タイムトラベルvol.2】 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.3kg

日記
1202
ライバル
16
被ライバル
29