台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.2kg 39.5kg 4% (あと4.7kg) 157cm 44.2kgの体型
    体脂肪 20% 19% 18% 157cm モデル

2016年10月05日

  • パンクッキー

    またまた台風でしたね。なんとか、大きな被害はなく安心しました。みなさま大丈夫でしたでしょうか。



    朝は、ポンデリングきなこ、ゆでたまご、ヨーグルトコーヒーゼリー巨峰ぞえ、 タコサラダ(スーパーお惣菜)、


    昼は、たまごやき、いかはんぺん、 スープ、野菜サラダ


    夜は、りんごパン


    まだお店はクーラーかかっています。そろそろ、なしでもいいのでは、と思ってしまいます


    カロリー合計:1250kcal21:06
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私はクーラーが苦手だから、同じことを思います。

      私も今日はミスドでドーナツを買ったから、明日食べるのが楽しみです。
      2016.10.05 23:01
    • ゆったん ゆったん おはようございます♡
      本当、台風大した事なく良かったですね。

      りんごパンって美味しいですよね♡
      ドーナツも私もさっぱりしているのでポンデリングが好きです(^-^)
      2016.10.06 08:25
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん

      そうですよね。わりとクーラー苦手な女性多い気がします。 ミスド、楽しみですね
      2016.10.06 20:31
    • パンクッキー パンクッキー > ゆったんさん

      ポンデリングシリーズはあっさりめなので、どれもおいしいですね(^○^)
      2016.10.06 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    ありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないので ... 。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... 語解説 Q&Aコーナー むくみを解消すれば、やせられますか? むくみは、顔や手足などの末端にたまった水分によって腫れるもので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出てい ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がってい ... よく言われるんです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
132
ライバル
17
被ライバル
11