おやつ&よる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.1kg 48kg 14% (あと7.1kg) 157cm 55.1kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • 優亜@KOH

    おやつ15:00
    チアシード甘酒
    モンブランアイス246kcal

    夜17:15
    十六雑穀ごはん68g
    エノキと豆腐味噌汁
    アジと秋刀魚蒲焼き80g
    しめじとピーマンマヨ炒め60g
    納豆40g
    サラダ(キャベツ、トマト、隼人瓜、玉ねぎ)

    久々にアイスを食べましたー!
    美味しかったけど、半分でも満足だったかも。
    最近食べていなかったせいか甘さにびっくり。
    次からは半分ずつたべようかな。

    いつも夕飯がこの時間位だといいんだけどなー。
    離乳食をあげながらご飯。
    団欒って感じで幸せでした^^
    お魚メインの食事の回数が結構少ないので、ちょいちょい取り入れたいなと思いつつ、お魚の値段と相談しつつ・・・
    的な感じですかね。
    魚捌いた後の手のにおいが臭い・・(笑

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... うことがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エ ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいですか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    」「量」「食事の様子」「いつ初食材を食べたか」「どんなごはんを作ったか」「食べさせての感想」といった内容の覚書です ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ... 、お粥を作ることが多いですね。昔は「鍋で米からじっくりコトコト」が主流でしたが、共働きのママさんはちょっと大変に感じてしまうかも ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.8kg

日記
144
ライバル
16
被ライバル
14