目標まであと8.8kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 62.8kg 51.7kg 0% (あと11.1kg) 156cm 62.8kgの体型
    体脂肪 37% 37.7% 25% 156cm 美容

 » 
2016年10月05日

  • のこママ

    実家に行ったら、妹が大量にお茶菓子を出してくれて、いくつかつまんでしまった.°(ಗдಗ。)°.
    本当、意志の弱い私…

    お通じ有り

    肩回し
    開脚ストレッチ

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント10件
    • とうこ とうこ いくつかなら大丈夫ですよ。
      明日は一緒に調整しましょう。
      2016.10.05 22:15
    • のこママ のこママ > とうこさん
      ありがとうございます!
      はい!調整しましょう!
      2016.10.05 22:26
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 出されたら、いくつかは食べちゃいますよね(*^^*)でも大量に食べてないので大丈夫(^o^)v 2016.10.06 07:02
    • あや あや お茶菓子って美味しいですよね〜
      話しながらパクパク^_^
      カントリーマアム好きです。
      そういう中、どれだけ意識持てれるかが重要ですよね。
      おもてなしして下さった方のことを考えるとゼロは良くないので「楽しみつつ控えめに…」がベストですよね!
      2016.10.06 08:33
    • 壽壽 壽壽 > のこママさん
      ダイエットしてるってわかっているのにお菓子の提供!(╹◡╹)やる。わたしもやっちゃう!いぢいわる〜って食べます。はははは。
      意識してたべる、ご飯やおやつの時パソコンとか新聞見ない方がいいですよ。あと、小皿に絶対食べたいものだけわける!^_^;
      2016.10.06 12:34
    • のこママ のこママ > ゆかねぇさん
      コメントありがとうございます!
      少しなら取り戻せますよね!
      でも、その「少し」が毎日にならない様気をつけます!
      2016.10.06 15:08
    • のこママ のこママ > あやさん
      ありがとうございます!
      出してくれた妹の気持ちを考えると、悪くてつまんでしまいました。
      常習化しないように、気をつけます!
      2016.10.06 15:10
    • のこママ のこママ > 壽壽さん
      そうですね!
      昨日の夜、少な目にして、今朝も少な目にして調整してます!
      やっぱり小鉢ダイエットいいかも!?
      2016.10.06 15:11
    • ゆきの ゆきの 私も昨夜母と語りながらチョコ食べちゃいましたよ(>_<)
      一緒に頑張りましょう!
      2016.10.06 17:42
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      はい!頑張りましょう!!
      2016.10.06 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘 ... プチンが減らないようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重が3kg以上の減った ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... た。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があった ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 61.3kg

日記
193
ライバル
18
被ライバル
24