記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.8kg 59.5kg 20% (あと8.3kg) 156cm 67.8kgの体型
    体脂肪 37.7% 37% 30% 156cm 理想

 » 
2016年10月05日

  • 丙猫

    1時間。

    少し不便なことがあって、やっと今の生活に戻ってすっごく満足している。
    ホントに特に不満がない。仕事も含めて。
    あっても自分の心持ちで改善できること。

    普通の毎日って良いことだ。

    あー、明日はまた上から物言われる日なんだが、どうぞお好きにって感じ。
    この人もいっぱいいっぱいなんだろうなって思えるし、何より目を腫らしてまで準備したからディフェンスは完璧。今までで一番完璧。よく考えたら恐れるこたぁない相手だ(笑)

    そんなことも、全然ウェルカムな普通の生活に感謝♪

    たまに日記面倒くさいけど、今日のこういう気分を書いておかないと忘れそうで(笑)

    腐りかけたらまた読む。

    2303追記

    追加なし。とはいえ前夜は緊張する。その場に行くと腹はガッツリ座るんだが(笑)
    そんな、前と同じ夜も楽しむ。

    カロリー合計:21:35
    •  
    • コメント2件
    • もぐっちょ もぐっちょ よ、よくわかんないけど、頑張ってください!!

      なにか言ってくる人がいたら、この人は可哀想な人なんだと、心の中で思っちゃえばいいのです!!w
      人を下に見ることでしか自分を保てないんだなと!!(ちょっと酷すぎるかな)(._.)
      2016.10.06 08:45
    • 丙猫 丙猫 > もぐっちょさん

      誰か見てたらヤダな~とと思って詳しく書かないから意味不明だろうけど、自分があとから読んだらわかるようには書いてるんです(笑)
      多分、「話長いけど中身無いなー」って自分の感情が伝わってるんだろうと思うけど、そんな人を使ってる我が社も我が社(-"-)
      だんだん専門職が増えて焦ってはいると思うけど自分の立ち位置をいちいち示したがる時間の使い方をひどく間違っている人なの。でも寛容さを学ぶよ(笑)

      あーすっきりした!ありがとう!
      2016.10.06 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... はそれ(=やりたいこと)は、与えられた仕事の中でできることなんだなと最近、思うようになりました。仕事と考えること ... るのかもしれない。『若くても死ぬ』『事故で死ぬことがある』と。いま、そういう気持ちで例えば高倉健さんの作品を拝見する ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11