コロコロday(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • rakupon

    21:28
    昨日の温泉で

    体もすっきりして帰って来たんだけど

    今朝起きたら

    すーーっごく体が気だるい‼(笑)

    凝りがほぐれてくれたからなんだろうなぁ(*'ω'*)


    コンタクト&眼科へ行こうかなぁと思ってたんだけど

    1日ソファでコロコロして過ごしちゃいました♪

    お洗濯以外何もしてない‼

    あっ。

    ご飯はしっかり食べた( *´艸`)

    動かないと普段以上にお腹が空くというお約束・・・(笑)


    お昼は

    いつもの玄米で中華丼と

    だし巻き卵とほうれん草のお浸しと梨♪

    食後は

    りんごのスライスの入ったお菓子と

    はな豆の甘煮でコーヒータイム♡

    動いてないのにーー(笑)


    もちろん午後もコロコロ・・・。

    なのに夕食時間にはお腹空いてて

    白菜やツナを煮たものと

    煮小豆をぺろり♪

    まだ食べ足りなかったけど

    さすがに我慢‼



    今日は雨でウォーキングもおやすみー(笑)

    ほんとに動かない1日だったから

    今からお家運動&半身浴頑張ります♪


    大丈夫‼ 食べ過ぎてない‼と言い聞かせて

    今から動こう~(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳 少し少なめ
      かぼちゃのデザートサラダ
      甘酒 60㏄

    昼 黒豆と小豆と雑穀入り玄米で中華丼
      だし巻き卵
      ほうれん草のお浸し
      梨
      りんごのスライスのお菓子
      はな豆の甘煮
      アーモンド

    夜 野菜煮(白菜・もやし・ツナ・しいたけ)
      煮小豆


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      美味しそうな話しに、お腹が鳴りそう(笑)

      痩せてきたから外食なのに、食べるのを我慢出来ました。

      食べてもきちんと動くから、大丈夫だと思います。

      運動を頑張ると宣言したのに、やらずにすみません。
      2016.10.05 23:04
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      外食なのに
      きちんとセーブ出来てほんとにすごいです‼
      運動する時間なかなか忙しくて
      取れないんじゃないですか?(^_-)-☆

      半身浴してたら
      あっという間に時間が過ぎてて
      もぅこんな時間でした(*'ω'*)
      寝なくちゃ‼(笑)
      また明日もよろしくね‼
      おやすみー(@^^)/~~~
      2016.10.06 00:54
    • まゆら まゆら 昨日、アーモンドとくるみ、買ってきました。(笑)

      チョコだけでなく、お菓子も、わたしは、よく食べるので、その辺も、控えなきゃと、思ってます。

      りんご、いいですね^ ^

      コロコロが、いいわぁ。

      わたしも、コロコロしちゃお!
      2016.10.06 07:07
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      アーモンドとクルミ良いよね♪
      朝食べるとお腹の持ちも良いように感じます♡
      私もお菓子控えなくちゃ(*'ω'*)
      でもりんごのお菓子美味しかった♡

      うんうん♪
      まゆらさんも休める時
      コロコロ過ごしてね(^_-)-☆
      今日も1日よろしくねー‼
      2016.10.06 07:15
    • ユキ ユキ おはようございます。

      ゴロゴロな日でも、半身浴されていて、本当に素晴らしいです。休日は、ゴロゴロに拍車を掛けている自分を反省(汗)。おやつも、何気に身体に良いおやつですし、私的にはバッチリな気がします。

      (*´ސު`*)

      rakuponさんは、ダイエット上手だなって。見習いますね。朝から、アーモンドとか、マクロビな感じで、理想的です。本当に。
      2016.10.06 07:23
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ おはようございます(#^^#)

      昨日すっごくコロコロな1日だったのに
      そんなに褒めてもらえて
      朝からごっ機嫌な私です♪
      甘いものが止められないので
      なるべくお豆系を選択してるんだけど
      たくさん食べたら一緒だよね(爆)

      朝からのナッツはとても腹持ち良いのぉ♡
      うふふ♡ 朝ご飯♪
      手軽に栄養補給出来るものばかりでしょう?( *´艸`)
      いかに手抜きしてるかバレバレだねー。

      いつも優しいコメントありがとう♡
      今日も1日楽しく過ごそうね(^_-)-☆
      2016.10.06 08:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62